• ベストアンサー

新宿でお金をかけずに長居できるお店

こんにちは。新宿駅周辺で、お金をかけずに長居のできるお店を探しています。マンガ喫茶やカラオケではちょっとお金がかかってしまうので…。平日の14時から18時くらいまでで、多少うるさくても勉強ができる場所が希望です。また、インターネットカフェも探しています。どれくらいの時間、いくらくらいで利用できるか教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.4

都庁内の喫茶店はどうですか? 何ヶ所かありますが、コーヒーは200円くらいで長居してもそんなに文句をいわれることはないです。 18時までやっているかどうかがネックですが… 第一庁舎の1階は落ち着かないのでお勧めしませんが、午後なら職員食堂(第一32階、第二4階)に喫茶コーナーができていて、ひろびろしていて良いです。

その他の回答 (3)

• purity_mv
回答No.3

勉強といえば定番は図書館でしょ。 新宿区立角筈図書館 http://www.library.shinjuku.tokyo.jp/tosyokan/tunohazu/index.htm 学習コーナーがあるかは分からないので、事前に問い合わせてください。

参考URL:
http://www.library.shinjuku.tokyo.jp/tosyokan/tunohazu/index.htm
回答No.2

たしかにインターネットカフェ(マンガ喫茶)は長居できます。勉強をするなら、個室があるところがお勧め。個室なら、周りを気にしなくて良いからね。3時間コースで600円ぐらいとか6時間コースで900円ぐらいとかいっぱいある。

• palmmy
回答No.1

>インターネットカフェ 韓国のネットカフェが3時間1000円くらいだと 思います。照明が暗いかもしれませんが。 店ではありませんが、山手線くるくる回るのは どうでしょう?多少うるさいですが、安くて 明るくて暖房が効いています。