OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NetScape4.75 異常に遅いんです!!

  • 困ってます
  • 質問No.176699
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 48% (18/37)

業務上の都合で最新版ではないことは承知でNetscape4.75を
使用しています。

表示が異常に遅く、しばらく待った後
「応答がありませんでした。サーバがダウンしているか応答していないようです」
とメッセージがでるのですが、同じマシンでIE5では表示されるページなのです。
(例えばYahoo!など)

IEで表示されるので、ネットワーク上の設定はできてると思うのですが、
NETSCAPEの方でなにか設定する必要はあるのですか?
また、何か対処方法があるようでしたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

OS:Win98secondEdition
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (94/265)

うちの4.75も全く同じ症状です。6にしたらすごく使いづらか
ったので、がまんしてがまんして4.75を意地で使っています。

参考URLに、日本語のNN非公式ページを書きました。

御健闘をお祈りしています......

わたしはこれからもNN4.75を使いつづけます。
お礼コメント
monoco

お礼率 48% (18/37)

6も使いづらいのですか?ううう。

なぜだか不明なのですが、質問した次の日である今日は
多少遅いなりにも使えます。(不思議なんですが…)

とはいえ、遅いことは遅いので、実は今もIEを使って「教えてGOO」にアクセスして
書いてるんですけど…(笑)

参考URL、今後も参考になりそうです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 11:57:03
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

多分、症状から見てプロクシの設定をきちんとしていないから、じゃないかと 思います。 ...続きを読む
多分、症状から見てプロクシの設定をきちんとしていないから、じゃないかと
思います。
お礼コメント
monoco

お礼率 48% (18/37)

ありがとうございました。プロクシはそれぞれのブラウザで設定しなければならないんですね。早速やってみます。
投稿日時 - 2001-11-30 11:53:28

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ