OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラックジャックのディーラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176634
  • 閲覧数98
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (9/9)

ひょんなことで大企業のパーティーで3時間ほどブラックジャックのディーラーのバイトをすることになりました。おもちゃのお金で楽しむらしいのですが、私はブラックジャックはもちろんのこと、配当や掛け金のことなどまったく分かりません。どなたか教えて下さい。ただ単に誰か勝った人がいたらその人の掛け金の2倍の額を返せばいいのでしょうか?また私のようなシロートでもわかるブラックジャックのルールの乗ってるサイトを知っている方はおられないでしょうか?よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ブラックジャックは、ルールもいろいろあります。
これらのサイトを参考にしてください。
(デーラーがブラックジャック以外で、客がブラックジャックの場合、掛け金の2.5倍支払います。他の場合は、2倍です)

http://home.att.ne.jp/sun/lucky7/jbj.htm

http://page.freett.com/007004/Ruru.html

http://hp.vector.co.jp/authors/VA014370/document/college/bj/bjrule.htm

http://www.st.rim.or.jp/~tamshome/bjhtml/bj2.html
お礼コメント
southeastern

お礼率 100% (9/9)

とっても役に立つサイトを教えてくださって有り難うございました。ブラックジャックといっても場合によっていろいろルールがちがうんですね。最初のサイトは特に参考になりました。この度は有り難うございました。
投稿日時 - 2001-11-30 12:00:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (482/1255)

こんにちは。カジノ好き人間です。

#1のかたが書かれているサイトで無料ソフトをDLして練習したり、ルールをよく読み込むことをまずはお勧めします。

あと、ある程度スムーズにゲームが流れないと場がしらけるかもしれません。大企業の人間なら海外で経験があるかもしれないからです。

ということで、お勧めは町の「お遊びカジノ」に友達なんかと数回遊びにいって、実際のブラックジャックで遊んで慣れることを強くお勧めします。渋谷でも新宿でも、東京以外でも大きな町なら「健全な?」カジノがあるはずです。チップを買って遊ぶだけの。

カードの配りかた、セリフ、チップの扱いかた、しぐさ一つまで見ていて結構おもしろいものですよ。
お礼コメント
southeastern

お礼率 100% (9/9)

大変勉強になりました。早速友達と行ってみます。うまく見つかればいいのですけどまあ探してみます。貴重なアドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-30 11:56:20