• 締切済み

両面テープ以外の接着方法ありますか?

直径10センチの円の名札(ラミネートしています)を服に貼りたいと思っているのですが 貼り方が両面テープしか思いつきません。 両面テープだと使い捨てになってしまうので 他にいい方法はないでしょうか? 安全ピンは針が危ないので使えません。 どなたか知恵を貸してくださいm(__)m

みんなの回答

• yu-taro
回答No.4

こんばんは。  名札の裏にペーパー状の磁石を貼り付けます。 そして、服の張りたい部分の内側にもペーパーマグネットを貼り付けます。服のほうには内側にポケットを作っても良いでしょう。  これであれば、万が一ぶつけても刺さらずに名札も落ちますし危険はありません。  お試しください☆

noname#53281
noname#53281
回答No.3

100円ショップに、クリップタイプの物や首からヒモで下げる物まで、名札ケースが色々おいてありますよん(^。^ゞ-☆ 

noname#128041
noname#128041
回答No.2

昔からある縫い付ける方法はどうでしょう。

回答No.1

1)フックをつけて胸ポケットに差す。 2)マジックテープを名札・服につけてくっつける。 3)名札にひもをつけて首から垂らす。 これくらいでしょうか?