• ベストアンサー

えっ!!あの番組をやってるあの人が○○。

ってことありませんか? 私はですね、昨日父親が暴れん坊将軍を見ていて、最初に出演者の名前が流れた時に「渡辺篤史」って流れて誰やねんと思いつつ見てたら「たてもの探訪」の司会をしているおじさまじゃありませんか。 渡辺篤史って建築家違うの?と親に聞いたら俳優やでと言われてびっくりしました。 みなさまはこんなことありませんか~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-cheek
回答No.1

ありますよー! 例えば、平野レミさん。 料理愛好家で、おしゃべりが大好きなオバちゃん(失礼(^-^;)) というイメージだったんですが、 シャンソン歌手なんですよね! まぁびっくりしました。 同じくピーコさんがシャンソンを歌ってると 知った時もびっくり☆しました(^-^)