• 締切済み

一時預かり、24時間保育園を探しています

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVRegInfoDisp?id=TO0001012900000296&Media_cate=populer 時間帯が少しずれていますが。 コスモ・チャイルド保育園 06-6437-8541  兵庫県尼崎市南武庫之荘1丁目14-9 時間帯は分かりませんが聞いてみて下さい。 あとはベビーシッターという方法もあります。