-PR-
解決
済み

モデムスクリプトファイルについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.17658
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

OS9を入れた7300/180をTAに接続してインターネットをしようとしたんですが、モデムの設定の所で、一覧の中から
モデムの種類を選ぶ時に、型が古いためか、使用しているTAが
入っていませんでした。OSのCD-ROMの中の、モデムスクリプトの追加フォルダにも入っていませんでした。古いモデムスクリプトファイルをダウンロードできるサイトなどありませんか?
また、何か別に良い方法はないでしょうか?教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

お礼コメント
zeb

お礼率 33% (1/3)

自分では見つけられなかったと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

お持ちのTAの機種が古くて、困っているという事ですよね。 TAのメーカーのホームページに行って、探すのが一番いいと思います。
お持ちのTAの機種が古くて、困っているという事ですよね。
TAのメーカーのホームページに行って、探すのが一番いいと思います。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 27% (226/837)

TAのメーカーのHPからダウンロードできるかとおもいます。

見つけられない時は

メーカーと型番を教えてください。
補足コメント
zeb

お礼率 33% (1/3)

HPも見たんですが、よくわかりませんでした。
メーカーと型番は、アイワのTM-AD1281です。
投稿日時 - 2000-12-09 18:58:24