OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷区明治通り沿いのJISAWのショップに行くには?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176576
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

渋谷区明治通り沿いのJISAWのショップに行くには、最寄駅は原宿ですか?また、歩いてどのくらいかかりますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

JIGSAWでしたら一番近いのは地下鉄・明治神宮前の5番出口(ラフォーレの前)から歩いて3分ぐらいです。明治通りを渋谷方面にすすむとすぐです。
またはJR原宿の表参道口からでも近いんじゃないでしょうか?表参道をまっすぐ進んで明治通りに出たら右折、左側に現れます。こちらは歩いて7~8分ぐらいかと思いますが、人の多さによってはもうちょっとかかるかも。
あるいは渋谷駅からも歩いていける距離です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

JIGSAWですか?原宿駅か明治神宮前駅だと思います。10分位ではないでしょうか?
JIGSAWですか?原宿駅か明治神宮前駅だと思います。10分位ではないでしょうか?


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 41% (7/17)

皆さんのお答えの補足ですが、千代田線の明治神宮前駅で降りて明治通りを渋谷方面へ歩いて左側でユニクロの先、東洋ビルの1階です。住所は渋谷区神宮前6-12-20です。
皆さんのお答えの補足ですが、千代田線の明治神宮前駅で降りて明治通りを渋谷方面へ歩いて左側でユニクロの先、東洋ビルの1階です。住所は渋谷区神宮前6-12-20です。