OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

渋谷の千駄ケ谷小学校付近への行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.174637
  • 閲覧数40
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

渋谷にはほとんど行ったことがないのですが、明日、明治通り沿いにある千駄ケ谷小学校の付近に行く用事ができました。
しかし、どのように行ったらいいのか分かりません。
最寄駅や、そこから歩いていけるのかどうかということを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

最寄り駅は、JR山手線「原宿」駅です。

「竹下口」を出て、すぐ左方向に歩いていけば、ほんの2~3分で着きます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ちょっと時間がかかりますが、バスで行く方法があります。

・渋谷駅東口/東急イン前始発/池86系統/東池袋4丁目行き
・同停留所始発/早81系統/早大正門行き

のバスに乗れば「千駄ヶ谷小学校前」という停留所があります。どちらも5-6ヶ所目の停留所だったと思います(通るルートが若干違うのですが)。

たいした距離ではないのに、道が混んでいると最悪30分くらいかかってしまうのですが、バスの車窓から原宿ツアーが出来るので、なかなか面白いかも。
お時間のあるときのオススメです。