• 締切済み

原宿、渋谷

TAROCK with riccoと conocoto、KINJIの行き方を 教えていただけませんか? 出来れば原宿なら原宿駅から 渋谷なら渋谷駅からでお願いします! 急ぎです >< よろしくお願いします><

noname#124370

みんなの回答

noname#139390
noname#139390
回答No.1

KINJIは原宿駅竹下口から出て、竹下通りを抜けてすぐ前にある横断歩道をわたって右に曲がり、まっすぐ進んでいくと左手にアディダスやハンジローが入ってるビルがあるので、そのビルの地下です。階段で降ります。ちなみに道路挟んで右手側がラフォーレです。つまりラフォーレの向かい側です。 ラフォーレがわかるなら、竹下通り通らなくても行けますね。説明下手ですみません(-.-;)

質問者

補足

ムラサキスポーツの道を右に曲がるんですかね><? すいません><ラフォーレ原宿の場所もわからなくて(´;ω;`)