• ベストアンサー

wineでwindowsアプリをうごかすにはどうしたらいいですか?

wineをインストールしました。fat32のファイルシステムならLinuxでも読み書きできると思ったのですが、ファイルマネージャーをみてもwindowsのパーティションの内容がみれません。どうやってwindowsアプリを実行すればよいのでしょうか?

noname#24489

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15943
noname#15943
回答No.1

・Windowsのパーティションをマウントしていないのでは? wineの設定ができていれば、….exeなどの形式を実行するだけです。

質問者

補足

マウントしていませんでした。