• 締切済み

創立記念のおすすめ贈答品を教えて。

取引先の創立40周年記念にあたり、何か贈答品を贈りたいと考えています。酒樽など考えていますが如何なものでしょうか?何か他におすすめなものはありますか?

みんなの回答

• sachi218
回答No.1

酒樽を贈られるのは嬉しいですが、パーティーの 進行などと合わせて、取引先の総務や担当部署と 相談することが大切だと思います。 酒樽があれば、壇上に登る人選もしなくてはなら ないでしょうし、酒樽を割った後に配る桝もある 程度の数を揃えなければなりません。 でも、酒樽の酒はおいしいですよね~。 そう考えると簡単なのは、絵画や観葉植物になって しまいます。