OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CDを探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.176471
  • 閲覧数190
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (13/15)

Donizetti 'La Figlia del Reggiment' (連隊の娘)の中の
Canzone “Ciascun lo dice"の曲のCDを探しています。
ご存知なかた、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 49% (182/365)

こんにちわ。曲名が「Lo dice ognuno」というものは「Ciascun lo dice」と同一でしょうか?同じドニゼッティ「連隊の娘」の中の曲で「人はみな言う」という邦題にあてはまりますよね。もしそうならいくつかamazonにありますが、取り寄せのためやや日数がかかるようです。

「連隊の娘 曲集」2枚組
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000005ZZU/qid=1007007304/sr=1-2/ref=sr_1_0_2/250-4118793-1613865

「Mirella Freni vol.1」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004UDE6/250-4118793-1613865

HMVでも扱っているようです。こちらもやや日数を要するみたいですが、安いと思いません?

http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=583332

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=121768
補足コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

ありがとうございます。邦題は「人はみな言う」でいいと思います。HMVで幾つか見てみたのですが、外版も多くあったりでどれを選ぶのが最適なのか、それと「連隊の娘」とは書いてあっても肝心の曲が入っているのかが不安になってしまったりしてしまいました。お手数ですが安くてお勧めのCDを幾つか教えていただけると非常に助かるのですがよろしいでしょうか?お願いいたします。
投稿日時 - 2001-11-30 00:37:11
お礼コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

ちょっとだけ久々に眺めてみたら何とか見つかりそうです。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-18 01:28:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (256/1092)

オペラですよね。ドニゼッティの。
ですから、オペラのCDを買えば間違いはないのですが。

でも、たかが1曲のために高いオペラのCDなんて、というのが正直なところかもしれませんね。

少し見渡してみます。ビンゴがあればもう1度問う登場するということで。
補足コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

そうですよね。
早速のご回答ありがとうございます。
もし見つかったようだったらまたよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-11-29 00:24:56
お礼コメント
massa-ji

お礼率 86% (13/15)

本当にありがとうございます。
他の方から教えていただいたアドレスで何とか見つかりそうです。
ビンゴのほうは駄目でしょうか?
もしあったとしたら参考に教えていただけますか?
よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-12-18 01:31:41