• ベストアンサー

CDを探しています

ケルト系音楽”Nella Fantasia”という曲を探しています。 この曲は多くの方が歌っておりますが、 歌の入っていないものをずっと探しています。 もしそのCDをご存知の方いらしたら、 是非教えてください。

noname#91161

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • isoiso0423
回答No.1

Nella Fantasiaはケルト系の音楽ではありません。 イタリアの作曲家エンニオ・モリコーネが「ミッション」という映画のために作曲したものに歌詞を付けたものです。 ミュージカルで知られるサラブライトマンが「EDEN」というアルバムで取り上げ、その後いろんなアーチストが歌いました。下記のアルバムです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I2QS/sr=1-25/ref=sr_1_0_25/249-6537875-8753111 歌詞のないものは「ミッション」のサントラになります。1曲目の邦題「地上の楽園」が原曲です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000WFZ/sr=1-1/ref=sr_1_26_1/249-6537875-8753111

質問者

お礼

そうだったんですか!w(゜o゜*)w 作曲者が分からず、ずーっと探し続けていました。 何か理由があるのかと思っていたのですが、 やっとこれでスッキリしました。 すばらしい回答、本当にありがとうございます。 とても助かりました!