• ベストアンサー

CDを探しています

ケルト系音楽”Nella Fantasia”という曲を探しています。 この曲は多くの方が歌っておりますが、 歌の入っていないものをずっと探しています。 もしそのCDをご存知の方いらしたら、 是非教えてください。

noname#91161
noname#91161

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

Nella Fantasiaはケルト系の音楽ではありません。 イタリアの作曲家エンニオ・モリコーネが「ミッション」という映画のために作曲したものに歌詞を付けたものです。 ミュージカルで知られるサラブライトマンが「EDEN」というアルバムで取り上げ、その後いろんなアーチストが歌いました。下記のアルバムです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000I2QS/sr=1-25/ref=sr_1_0_25/249-6537875-8753111 歌詞のないものは「ミッション」のサントラになります。1曲目の邦題「地上の楽園」が原曲です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000000WFZ/sr=1-1/ref=sr_1_26_1/249-6537875-8753111

noname#91161
質問者

お礼

そうだったんですか!w(゜o゜*)w 作曲者が分からず、ずーっと探し続けていました。 何か理由があるのかと思っていたのですが、 やっとこれでスッキリしました。 すばらしい回答、本当にありがとうございます。 とても助かりました!

関連するQ&A

  • ケルティック?:アゼリンデビソン

    アゼリンデビソンというカナダ・ノヴァスコシアの歌手をご存知ですか?その人が歌う曲はケルト音楽だと、CD(Sweet is the Melody)の解説に書いてあるのですが、あれはケルト音楽なのですか? もしそうだとすれば、この人が歌うようなケルト音楽は、ほかにはどんなものがありますか?

  • iTunesからCDへ

    iTunesに入ってる音楽からCDのに入れるやり方でこれは出来ますか? 最初に2曲CDに入れて、次の日にいい歌があったからと思って、新しく曲を追加することは出来ますか? また、一回曲を入れたら削除できませんか?

  • CDからCDへの音楽のコピー

    パソコンを使ってCDからCDへ音楽をコピーするとき、1曲全部をコピーすることはできるのですが、曲の途中からコピーするやり方がわかりません。ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと思います。よろしくお願いします。

  • CDのコピーについて

    私は、CDを聞いたりコピーしたりなど、普段パソコンで音楽を楽しむときはWindows Media Playerを使っています。 そこに入っている曲から自分の好きな曲だけを集めて、1枚のCDを作りたいと思っているのですが、曲がだいぶ多く、普通にCDを作ろうと思ったらまったく足りません。 形式変換のやり方などホームページを見たのですが、別のソフトを使ったりするらしく、初心者なのでイマイチ分かりません。 そこで、できるだけ簡単に多くの曲を1枚のCDにする(CDプレーヤーで聞けるもの)方法があれば、教えて下さい。

  • アイリッシュダンス用の曲を探しています

    アイリッシュダンス用の曲を探しています こんにちは。実は姪っこの学園祭で、クラスの女子で円舞を披露しようということになり、「アリエッティ」が公開されたこともあり、ケルト民謡でいこう、という話になったそうです。 そこで、アイリッシュダンスに適した曲を探しています。 軽快な、手拍子ができるような曲はありますでしょうか。 一応、姪と一緒に図書館でシークレットガーデンを借りてきたのですが、「飛翔」だったかな、それにちかいような曲が踊りやすそうだということです。 ケルティックウーマンなど、歌が入っているものではなく純粋に民族音楽に近いものが入っているCDはありますでしょうか。 どうか教えてください。 当方はあまりケルト民謡に詳しくありません。なにか知識がございましたら、さらっとレクチャーしてください。 よろしくお願いします。

  • 音楽CDを編集したいのですが・・・

    このたび、忘年会で社員全員で歌を歌うという迷惑な企画が持ち上がりました。ある曲を歌うのですが、曲が長いため、不必要な部分を削除して、繋げて1曲のCDを作ってくれと言われました。 nero5を使って、分割、削除するところまでは出来ました。しかし、3トラックになってしまい、それを一つの音楽として繋げる事が出来ません。 どなたか、nero5を使って一つのものに出来る方法をご存知の方、ご指導を願います。 また、nero5では無理という方は、当方初心者なので解りやすくご指導願います。

  • アイルランドの音楽

    ケルト音楽っていうのでしょうか? アイリッシュ・タップダンスの時の音楽のCDがほしいです。バイオリンやギターやアコーディオンなんかの音で伝統的な早いあの音です。 HMVなどでケルト音楽などを検索しても、 沢山あるので間違って静かなのを買ってしまいそうです。試聴もできないですし・・。 私はあちらのパブで踊ってる時のような音楽がほしいです。(なるべくなら有名どこの) ご存知の方OSIETEKUDASAI!

  • 「コンピューターおばあちゃん」のCDについて

     1980年代前半にNHK「みんなのうた」で流れていた「コンピューターおばあちゃん」。  この曲が収録されているCDは数多く存在しが、CDによって編曲者や歌っている歌手の方(子供)が異なるという話を聞きました。  「みんなのうた」で流れていた曲まんまの音源が収録されているCDがほしいのですが、どれを選べばいいのでしょうか。ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。

  • ヘンデルのFantasia のCDが欲しいのですが

    こんにちは・・。 ヘンデルのFantasia C Major HWV 490のチェンバロのCDをさがしてます。 今持ってるヘンデルのCDは下記のリンクのCDの1枚のみです。 http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0017HFR3U?psc=1&redirect=true&ref_=oh_aui_detailpage_o01_s00 できるだけ曲が重複しないようにしたいのですが、Fantasia C Major HWV 490のチェンバロのオススメCDのアルバム名教えてくれたら助かります。 詳しいい方よろしくお願い致します。

  • サックスのこういうCDご存知の方~教えてください

    こんにちは!大学生の女です。 今回ご質問したいのは、サックスのお勧めCDについてです。 (1)「Fly Me To The Moon」が大好きなのですが、主にサックスで演奏されている曲が入っているCDはありますか??歌ありでもなしでもよいです。 (2)「僕らの音楽」のオープニングで、素敵なジャズの曲がかかってます。(最近CD化されたもよう☆) こういった感じのジャズが好きなんですけど、こういう系統の曲が入ったCDを知っていらっしゃる方、教えてください!歌ありでもなしでもよいです。 唐突ですみません・・。 昔吹奏楽でアルトサックスをやってました。いつかはジャズがやってみたいので、まずはいろんな曲を聴いてみようと思って、ご質問させていただきました。よろしくお願いいたします(^^)

専門家に質問してみよう