• ベストアンサー

キスだけじゃイヤッ!

namruの回答

  • ベストアンサー
  • namru
  • ベストアンサー率27% (107/388)
回答No.2

同じ学校で、彼が彼女に告白して、交際がスタート。現在交際半年との事。 まず、彼女1人がスタジオへ。 ・同じ学校なのに、会話も全然ない、お昼も別々でほとんど交流する事がない。 ・お互い一人暮らしなのに、彼が彼女の家に来たのは2回。2回とも泊まりだったのに、彼はテレビやマンガに夢中で、全然かまってくれず、先に寝てしまった。いいムードになる事もない。 ・最初の頃は、好きだと言ってくれたのに、最近はそれっぽい事すら言ってくれない。 ・元カレに好きだと言いすぎて、元カレに「重い。」と言われ、ふられた為、彼女も彼にはなかなか好きだとは言えないでいる。 →スタジオでは、彼が彼女に告白したものの、つきあってみたらなんか違ってた…と思いつつ、自分が告白した手前言い出せないでいるのでは?という流れに。 こればかりは、本人に聞かないとわからないので、聞いてみる事になる。 →彼氏がスタジオへ。彼氏に、将来、彼女とどうしたいのか聞く。 「別れたいと思っています…。」 →理由を聞くため、彼を残し、彼女は控え室へ。 →彼:彼女の事が大好きで、一緒にいたら他の男に取られるかと嫉妬してしまうと思うと辛いので、つい避けてしまう。好きだと言いすぎると、別れてしまった時に友達にもなれないのは嫌だし、手を出してしまったら友達だと思っても、友達にはなりきれない。彼女も自分の事をあまり好きだと言ってくれないので、どう思っているか自信がない。と。 →紳介他:彼女がスタジオで話していた事を伝え、彼女が(彼自身が)裏切る事は将来的にはあるかもしれないけど、それを恐れていては先には進めない。彼女は君の事大好きだし。信じて、気持ちを話してみたらどうかな。 収録後、二人はお互いの気持ちを確認しあい、すごくラブラブな様子が映っていました。 支持率90・世界一周旅行でした。 不正確な部分もあると思いますが、だいたいこんな感じの内容でした。

sarakoichi
質問者

お礼

こんなに詳しく教えていただいてとっても嬉しいです! 流れも詳しい状況もわかってより一層スッキリです。 全然ドロドロしてなくて、お互い想いあっててのすれ違いだったのですね。 幸せな結果でよかった♪ ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • キスイヤ(前回)

    前回のキスイヤ途中から見逃しました!!! 彼女の妹のことが好きになった彼氏 彼氏と妹に裏切られていた彼女 彼氏と実はHしていた??妹 のこの3カク関係はファミレス行ったあとどうしたんでしょうか?? 気になります。

  • キスをするのが怖い

    19歳の女です。 私には今、付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏の事は本当に大好きなんですが、最近になり彼氏がふとした時に、キスを求めてくるような行動を何回かしてきていて、その度に冗談っぽく交わしたりして、キスを避けてきました。 そのキスを避けてしまう理由というのが、かなりお恥ずかしい話しなんですが、私は生まれつきかなりの色白で、そのせいで口元が少し青髭のようになっています。 いつも化粧で必死に隠していますが、それでもやはり青髭が目立つような気がします。 人と話す時も、たまにですが、私の口元をチラッと見てくる人がいて、あぁーやっぱり目立つんだなーと分かります。(ちなみに今は学生で忙しく、バイトする時間もお金もない為、脱毛サロンなどには通えません) それが凄くコンプレックスで、もしキスをする時に彼氏が私の青髭に気づいてしまったら(もう気付いてるかもしれませんが・・)、引かれてしまうんじゃないか、嫌われるんじゃないかと思うと、キスするのが怖くて仕方ないです。 なので、いつも彼氏とは顔をあまり近づけ過ぎないようにしていて、そういう雰囲気になるのを避けてしまいます。 でも、このままそういう雰囲気になるのを拒み続けたら、彼氏から誤解されそうで、本当は受け入れたいのに受け入れられなくて悩んでいます。 こういう場合、どうしたら良いんでしょうか。初めて付き合った彼氏で、今まで恋愛経験が全くないので、コンプレックスが気になってキスが出来ないなんて伝えて良いのか、それとも別の理由を作った方がいいのかと悩んでいます。 凄くしょうもない、お恥ずかしい質問なのですが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • キスさせたいです

     高1です、彼氏がいます。最近抱きついてきたり甘えたり、よくスキンシップをしてくるようになりました。彼ははっきり言って気が弱い人で、ここまで来るのもやっとって感じで・・・こっちから近づいたら逃げるだろうと思いこちらからのスキンシップなどはほどほどにしています。  私は1年前、嫌いな先輩に無理やりキスされたことがあり、付き合う前にその事を打ち明けていました。この2つがあってか、彼からキスされたことが、むしろ未遂すらありません・・・でも、こっちからはあまり近づかないので今更難しいです。  キスしてこないのは何かほかの理由があるのでしょうか?そして、させる方法はありますか?

  • 男性にとってのキスとは

    つきあって2年目になる彼氏がいます。 普段はとてもやさしくしてくれますし、愛情も感じます。 ただ、ディープキスをしてくれません。 普通のキスはよくしてくれます。 ディープキスが嫌い、ということでしょうか。 それとも、なにか理由があるのか、気になります。

  • kissについて

    彼氏とDキスをしてみるのですが、なにかが違う気がします。 うまくできてない気がします。 どういう風にしたら上手くできるか、コツを教えてください!

  • 彼氏のキスを拒む理由

      この間彼氏に「キスしたい」って言われました。でもその前に行った飲み屋さんで彼氏の前歯に虫歯がちらりと見えてしまったんですね。それで…なんとなくキスしたくなくて拒んでしまったんです。彼よりも虫歯を気にしてしまうなんて、私、彼のことあんまり好きじゃないのかな…。と悩んでしまう今日この頃です。   皆さんもささいな理由でキスを拒んでしまったことってありますか?経験談などありましたら、教えてくださると嬉しいです。  

  • 7月12日のキスイヤ

    7/12日の月曜のキスイヤを途中から見ました。「彼は500人の女性と・・・」って書いてありました。私が見たのは彼氏が彼女の親に挨拶している場面でした。知りたいのは「・・・」 の部分です。はっきり言って彼氏は格好良くなかったです。その彼が何をしたのか知りたいです。500人の女性と体の関係を持つのは考えられないしな~。何だろ~? どなたか教えてください!

  • 彼から「キスしたい」と・・・

    最近よく恋愛相談させていただいています。 中二女子です。 私の家は田舎なので、遊びに行く、といった感じのところがなく、近くの神社でいつも彼氏と話し込んでいます。 そして今日、言われたのですが、、、 (私のことは なっと とします) 彼「このままじゃただの仲のいい、って感じだから、  ・・・キス、するとか考えているんだけれど、、、 なっとはそういうこと考えなさそうだしな、、、」 なっと「・・・前の彼女とは?」 彼「まあ、一回だけしたんだけれど、あいつとなっとだと状況が違うし、、、」 なっと「状況って?」 彼「なっとは俺のこと、好きでも嫌いでもないようだし、、、」 …という会話をしました。 ここで私は考えたのですが、私自身、すんごいフツーの女の子とずれている、、、んです。 今時のトレンドとかも知らないし、タレントとかも知らないし。 そんな理由で、私は正直、友人関係を一時期結構壊してしまっているんです。 その友人とは話し合って、友人関係は元通りなのですが、、、 初めて彼氏ができて、自分を変える決意だったんです。 でも、好きでも嫌いでもない、と言われて、自分の気持ちに気が付いたんです。 友達以上の関係で、恋人にあと少し、届いてない気がするんです。 とりあえずキスは、切り出されたときにほぼ放心?状態で、一か月さきまで保留にしました。 一か月たったら、私の答えはわからない、と言っておきました。 この場合、一か月先のキスも、彼とのこの関係も、一体どうしたらいいのでしょう? ものすごい、ムチャブリで申し訳ありません。

  • キスについて

    男性に質問です。 私には、高校生で、同い年の付き合って、3ヶ月の彼氏がいます。 私が、恥ずかしがって、嫌がるので、まだ軽いキスしかしていません。 キスするとき、逃げるなよと言ってきたりはします。でも、よく逃げてしまいます。 なんか、キスしたら、負けた気がしちゃうんです。 キス=性欲とか、興味本位ってイメージがあるんです。 前、彼氏は私と話しているときとかに、可愛らしくて、キスしたり、ぎゅってしてあげたくなると言ってきました。 しかし、何回かカラオケや家に行っても、触れることすらありませんでした。 明日、家に行きます。 彼氏が好きなら、余計なことを考えず、キスを逃げないほうがいいのでしょうか? 彼氏は我慢しているのでしょうか?

  • キスしながら……

    先日、彼氏とキスをしている時、わたしはキスをしながら 眠ってしまったらしいです。 シチュエーションは 彼氏の車の中です。 シートの背もたれを少し倒してました。 今まで キスしながら眠ったことないし、そんな話聞いたことありません… ちなみに眠ってしまった記憶もありません(>_<) 申し訳ないし恥ずかしいです。 彼氏は『何なんだろうなぁ…なんかかわいいんだよね』といってくれましたが、 内心引いてるのではと本当に不安です。 二度とそんなことはしないように気をつけます 女性の方は そういう経験ありますか? 男性の方は 彼女とキスをしてたら彼女が眠ってしまった経験ありますか?ある人は その時どう思いましたか?