• ベストアンサー

アウトルックで

ルーターを使って2台パソコンを使っています。 WIN98とWINXPです。 メールソフトにどちらも同じ設定でアウトルックを使っているのですがメールを受信する際、先にアウトルックを起動したほうにメールが保存されます。 どちらも同じように受信サーバに届いたメッセージを全部見れるようにしたいのですがどのようにすればいいでしょうか? どなたか詳しいか方いらしたらよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mie-kun
回答No.1

ツール → アカウント → メール(タブ) → プロパティー →  詳細設定(タブ) → 「サーバーにメッセージのコピーを置く」にチェック → OK