• ベストアンサー

新宿から羽田空港に行く方法

いつもお世話になっています。 水曜日に高校の遠足で集合が羽田空港の第一ターミナルです。 新宿から羽田空港第一ターミナルに行く方法で、バスを使わず、行く方法をいくつか教えて頂けないでしょうか。 なるべく運賃が安い方法を選びたいのですが、便利さも考慮に入れてピックアップしたいと思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • strik
回答No.2

新宿から品川(19分)190円、品川から京浜急行で羽田空港400円(京急蒲田経由でも25分くらい)が早いですよ。

saccoarigatou
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。もし分かったらでいいんですが、モノレールより安いでしょうか?

その他の回答 (2)

• aobeta
回答No.3

浜松町からモノレールより、品川から京浜急行に乗った方が乗り換えも楽ですし、交通費も安いですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。この方法がいいかもしれませんね。

回答No.1

新宿~浜松町→山手線 浜松町~羽田→モノレール なら乗り換え一回ですみます。

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。相談して考えてみます。