• 締切済み

おしえてください!

よくAUでインタ-ネットを使っていたらコンパイルエラ-となるんですがどういう意味でしょうか?

みんなの回答

• SLIM
回答No.1

コンパイルというのはめちゃめちゃ簡単にいってしまえば「A」を「A-」に変換する物だと考えてください。 cdmaone の読めるサイトは拡張子が「.dhtml」ですが HTMLなどをdhtmlに変換して読むこともできます。 で、このときdhtmlに変換できなかった場合に出ることが多いようです。 たしかtxtも なぜか出ちゃったことがありました(^^; (どっかにezweb用のこの辺のことが書いてあった資料があったんだけどなぁ(^^;)。