• ベストアンサー

携帯電話でモバイルがしたい

お世話になります ノートパソコンで時折はダイアルアップ(モデム)で インタ-ネットをしています(RJ11端子使用) 接続プロバイダーはsolo等です (通常はADSL使用で常時接続なのですが) 出先でモバイルインタ-ネットしたいのですが 携帯電話(au)使用で行う場合にはどんな 部品(ケーブル等?)が必要なのでしょうか よろしくお願い致します

• oka123
  • お礼率72% (277/383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

この辺でどうですか。

参考URL:
http://www.ssitristar.com/bannou/14/new-pkg/index.html
oka123
質問者

お礼

ホ-ムペ-ジでよくわかりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Earmy-S
回答No.2

私は au ユーザーじゃないんですが、(^^;)ゞ au なら接続は簡単ですよね。場合によっては USB ケーブルだけで出来てしまいますから。  ただ、機種に因るのかも知れませんのでその辺はご確認をお勧めします。  なお、参考URL に有る「au.NET」を使う場合、ISP も au になりますが、メールなどはちょっと設定するだけで…あ、複数の ISP をお使いですか。なら心配要りませんね。

参考URL:
http://www.au.kddi.com/data/provider/au_net/
oka123
質問者

お礼

おおいに参考になりました ご回答、ありがとうございます