• 締切済み

紅茶の飲み方

お友達からルピシアのローズティーをプレゼントされましたが、 どんな飲み方が良いのでしょうか。 また、中に入っている薔薇の花びらは食べられますか?

noname#13730

みんなの回答

• 2199
回答No.1

ハーブティーは癖があって飲みにくいことが多いですよね。 普通に入れたハーブティーに蜂蜜なぞを加えて、一気に氷を入れて冷たくしてジュース感覚で飲んだらいかがですか。 ちなみに私は花びらは食べません。

質問者

お礼

ハーブティーに蜂蜜を入れて飲むと美味しいでしょうね。 それで飲んでみたいです。 花びらは食べないほうがよいのですね。