• ベストアンサー

ビジートーンを検出しない方法

hirono_taの回答

• ベストアンサー
  • hirono_ta
回答No.1

ATX0です。 ちなみに標準的なモデムでXコマンドは次の通りです。 0 OK,CONNECT,RING,NO CARRIER,ERROR,NO ANSWERを表示する(ダイヤルトーンとビジートーン(話中音)の検出は行わない) 1 X0のメッセージとCONNECT速度を表示する 2 X1のメッセージとNO DIALTONEを表示する(ダイヤルトーンの検出を行う) 3 X2のメッセージとBUSY,RINGBACKを表示する(ダイヤルトーンの検出は行わない) 4 全ての応答を表示する(ダイヤルトーンとビジートーン(話中音)の検出を行う)

akimayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。