OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウイルスバスターを入れたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.176382
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (66/108)

今更ですが、まずはウイルスバスターのオンラインのお試しをやってみようと思ったのですが、「現在PCにウイルス対策ソフトが入っている場合は削除してください」と出ました。
お恥ずかしいのですが、現在のPCにはいっているかどうかがわかりません。
ウインドウズME、メヴィウスですが・・・
窓の手というのがはいっているんですがこれは違いますよね?!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 66% (639/955)

Mebiusの詳細な機種が不明なので断言は出来ませんが、たぶん
McAfee Virus Scanがインストールされていると思います。

マイコンピュータ→コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除
から
「McAfee」もしくは「Virus Scan」などの項目があると思いますので
削除してみて下さい。
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

Virus Scanがありました。
削除できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 20:58:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

VirusScan、Norton AntiVirus
などがプログラムメニューの中に入っていませんか?
お礼コメント
ayumayu

お礼率 61% (66/108)

VirusScanがありました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 20:57:29