• ベストアンサー

コタキナバルからブルネイへ飛行機で

一度ブルネイに行きたいと思っています。来年1月にコタキナバルに行きますが、コタキナバルからブルネイ航空でブルネイを訪ねたいと思います。 そこでコタキナバルーブルネイの航空券を何処で手に入れたら良いか教えてください。コタキナバルの空港でも購入できますか?それとも現地の旅行社に依頼するのが良いのでしょうか?安く購入できるところを知っている方は連絡場所を教えてください。往復で幾らくらいでしょうか?日本でも手に入るでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.2

マレーシア航空が週2便(月、金)飛んでいます、 BKI 13:40 MH739 BWN 14:15 BWN 12:15 MH738 BKI 12:55 料金は往復¥6300です、国際線の航空券を切る日本の旅行会社 に依頼してください、

その他の回答 (1)

• ampang
回答No.1

>コタキナバルからブルネイ航空でブルネイを訪ねたいと思います。 ということは、ブルネイ航空のサイトには当然アクセスなさったのでしょうか? ここを見ると、日本の代理店がわかるし、料金も調べられるはずですが。 (私は調べていませんが)コタキナバル(BKI)から飛んでいるわけですから、その空港でチケットを買えなきゃおかしいですよね。 往復で¥1万円ちょいのようです。 国際線ですので、BKIとBWNとで料金が(いくらか)異なるはずで、実際の料金と、日本で購入するといくらなのか調べてみて、なん千円もちがう(現地の方が安い)場合は、むこうで買えばいいんじゃないでしょうか。 週2便ですが、マレーシア航空のフライトもあります。

参考URL:
http://www.gsa.co.jp/bruneiair/index.htm