• 締切済み

GPの1/10と8と5について!是非意見ください!

ぼくは、EPのRCをやってきましたが気分転換にGPに乗り換えようと思っています。 そこで、どのサイズが面白いか教えてください。 できれば長所・短所を教えてください!いろいろないけんを待っています。 (オンロードのみ)

みんなの回答

• gc8
回答No.1

1/5は走らせる場所が問題でしょう。 ガソリンも混合が面倒でしょうし。(アルコールでなく通常のガソリンを使うはず) あとは金額的な問題で1/8か1/10を選べばよいかと思います。 1/10はボディの種類が豊富なのが利点でしょうか。