• 締切済み

10/20にコンドームが破れて中だしに・・・

高校生です。 その日の彼女は生理6日目でした。コンドームが破れてしまい、思いっきり中に出してしまいました。Hした後は少し血が出ていました。緊急の薬は彼女が嫌がったので飲んでいません。 妊娠する確率は排卵日で20%と、この掲示板で知りました。その他の日も妊娠する確率は少しあると知りました。 彼女の生理はかなり乱れていて、短い時は28日、長い時は40日近い日もありました。 今日Hをしたら、あまり濡れず、彼女が家に帰ってトイレに行った時にうすい血が出たらしいです。着床出血というものなのでしょうか?初体験の時と同じような感じらしいです。 あと気休めに10月26日と11月2日に市販のもので妊娠検査をしました。その時は反応はありませんでした。 意味が分からないような文章ですみませんが、回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

  • akitakko
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.10

生理6日目… 妊娠する確立は低いかと思います。 あと妊娠していたとしても 10月26日や11月2日では妊娠結果は出ません。 もうすこし後でないと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.9

#4です。 >今日11月9日に妊娠検査薬で反応はありませんでした。これは妊娠していない確率が高いですか? 検査薬で陰性だったのなら、検査した日よりも3週間より前の性交に関しては妊娠していません。 11/9に陰性だったのなら、10/20の性交に関してはまず妊娠していないでしょう。 そのかわり11/6の性交に関してはわかりませんよ。(避妊していたようですので大丈夫だとは思いますが) >あと検査薬に尿を5秒かけなければならないのに3秒ぐらいしか尿をかけていないと言われましたが結果に影響はありますか? 実際問題として3秒かけていれば充分です。 妊娠していたら陽性反応が出ます。 3秒だろうが5秒だろうが10秒だろうが、妊娠していなければ陽性反応は絶対出ません。 大丈夫ですよ、妊娠していません。 セックスによって排卵日がずれることは可能性としてはありますが、遅くなるとは限らないですよ。 逆に早くなるときもあります。 基本的には変わらないと思って下さい。 >生理=約2週間前に排卵している >生理が遅れる=排卵もその分、遅れている この知識は基本的に正しいですよ。 100%の女性がこのパターンとは限りませんけどね。 排卵の次の日から生理の前日までの日数は14±2日と決まっていて、個人差はほぼありません。(ホルモンバランスが悪い人は10日以下の人もいます) 生理が遅れた、ということはその2週間前に起こるべき排卵が遅れたせいです。 排卵が予定通りきたのに、排卵後の期間が長いということはまずありません。 もちろん、14±2日よりもほんの少し長くなることもあるかもしれませんが、1週間も遅れることはありません。 生理が1週間遅れた、ということは排卵から3週間あったのではなくて、排卵自体が1週間遅れたと考えるのが筋です。 だからその知識は間違っていませんよ。

boy0417
質問者

お礼

とても参考になりました。ホントにありがとうございました。教えてもらったことを忘れないようにします。また何かありましたら、相談をよろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

生理=2週間前に排卵しているか? との疑問ですが、正しいとも言い切れません。 それはあくまでも、標準的な話しであり 女性の体は複雑でデリケートです。 今月は周期14日目で排卵だったから来月も同じ とは限りませんし、ストレス、精神的なもの や様々なことに影響され人それぞれその時々に よって変わります。 そもそも性行為をしたら排卵が遅れるなんて こともNO7さんが仰る通り。 いずれにしても性行為とは本来子孫を残すための 行為であり、子供を作らないようにというのが 不自然な行為です。 ましてやゴムだけでは完全に避妊できませんし 安全日なんてもの妊娠の確立が低いだけで 100%妊娠しないなんてありえません。 老婆心ですが、もし自分のことも彼女のことも 大事に思うのなら彼女にもきちんとした避妊の 知識を持ってもらうことです。 後悔しないようにね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • natu77
  • ベストアンサー率30% (408/1342)
回答No.7

>Hを初めてした後は生理が遅れたりするらしい(実際に遅れた)ので、Hをしたら排卵も遅れると思い この部分、間違ってますよ。 セックスしたから、排卵が遅れることはまずないと思います。 排卵が遅れる理由は、女性側のホルモンの問題であって、たまたま遅れたと言う事実をあなたが勘違いなさって、正しくない知識で危険な行為に及んでいるのですよ。 きちんと認識していかないと、望まない妊娠をしたら、あなたも彼女も傷つきます。 ちょっと難しいかもしれませんが、妊娠のメカニズムや女性の体の中についてお勉強なさった方がいいと思います。 私自身、今回予定外に3人目を授かって、改めて、きちんとした知識がなかったことを反省しました。 大人でもそういうことがあるのです。 ご自身も彼女も大切にしてくださいね。

参考URL:
http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/pregnancy/fertilization.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mocchi---
  • ベストアンサー率26% (75/278)
回答No.6

コンドームをつけてでも妊娠するかも知れないということは分かっていたと思います。 あなたのこの先の人生を全て彼女にささげて、妊娠したら産んでもらうことですね。そう決心することがまずは大切です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tmya-814
  • ベストアンサー率17% (91/520)
回答No.5

同じ高校生を持つ親として・・・妊娠する確立とかこの掲示板で知りましたとか言ってるわりに着床出血なんて言葉知ってるのねと驚いています。自分の子が何やってるかもわからないのにえらそうに、と言われるかもしれませんがもっと自分の行動に責任を持ちましょうよ。妊娠を恐れているのにまた同じ事を繰り返すなんて普通じゃないでしょ?Hをしたら排卵も遅れるなんて話聞いたことありません。何だか ヘンな知識だけ頭にあって大事な事はわかっていないんじゃないですか?

boy0417
質問者

補足

生理=約2週間前に排卵している 生理が遅れる=排卵もその分、遅れている のでは、ないんですか?間違った知識ですか? Hを初めてした後は生理が遅れたりするらしい(実際に遅れた)ので、Hをしたら排卵も遅れると思い、彼女にも、きちんと伝えてしました。Hをしたら排卵が遅くなるというのは間違った知識かもしれませんが… 生意気な答え方ですみません。うまく書くことができませんでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zato
  • ベストアンサー率60% (2090/3478)
回答No.4

高校生ですか・・・ もう少し責任有る行動が取れるといいのですが、と説教じみたことを書いても通じにくいですよね。(笑) まず、この文章では一つしか質問が書かれていませんよ。 >着床出血というものなのでしょうか? この質問に関しては「違います」という回答です。 着床とは受精してから約10日後くらいですから、10/20の性交から17日も経っている11/6の出血は着床出血ではない可能性が高いです。 あとは質問として聞かれていないことなので余計なお節介かもしれませんが。 では11/6の出血はなんの出血か?ということでしたら、様子を見ないとわかりません。 ・もしかしたら明日くらいから生理になる前兆の少量出血かもしれません。(そうなると生理周期が23日ととても短くなりますが、有り得なくもないです) ・今から2週間後に生理になったとしたら、11/6の少量出血は排卵期に起こる可能性のある不正出血かもしれません。 ・性交によって内性器が傷ついたのかもしれません。(たぶんこの可能性が一番高いのでは?) ・なにか病気なのかもしれません。(婦人科で診察してもらわないとわかりません。 可能性は低いと思います。) 11/2に妊娠検査薬を使って陰性だということであれば、10/20の性交での妊娠の可能性もわりと少なくなりました。 仮に10/20にすぐ受精しているとしたら11/2には陽性反応が薄く出ることが多いからです。 しかしすぐに受精していない可能性も充分ありますので、11/10になっても生理にならなければもう一度妊娠検査薬を試してみてください。 この時点で陰性であれば、10/20の性交での妊娠の可能性はなくなります。 しかし10/20以降の性交に関しては妊娠の可能性もありますので注意してくださいね。 万が一の時の責任とか、彼女への愛とか自分の欲望とか・・・いろいろよく彼女と話し合った方がいいですよ。 モーニングアフターピルを飲むのを嫌がるのは当たり前です。 飲めばOK!という気楽な物ではありませんよ。 飲んだら具合が悪くなりますし、その後も生理周期が乱れたり、女性としてはとてもつらい思いをするのですから。 性交は男性としては気持ちがいいだけで万が一の時も痛くも痒くもありませんが、愛する彼女がたいへんなことになるんです。 よく考えて行動するようにしてくださいね。

boy0417
質問者

お礼

すごく参考になりました。ありがとうございました。これからは、しっかり考えて行動したいと思います。

boy0417
質問者

補足

すみませんがアドバイスをお願いします(>_<) 今日11月9日に妊娠検査薬で反応はありませんでした。これは妊娠していない確率が高いですか?(>_<)あと検査薬に尿を5秒かけなければならないのに3秒ぐらいしか尿をかけていないと言われましたが結果に影響はありますか?(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dixie165
  • ベストアンサー率41% (93/223)
回答No.3

妊娠の可能性、ということでよろしいんでしょうか? 妊娠の可能性はありますよ、生理中でも。 安全日なんて誰が考えたのかそんな日はありません。 特に生理中は女性の体の免疫力が低下しているため 雑菌が入りやすく病気にかかる確率が高いです。 >緊急の薬は彼女が嫌がったので飲んでいません。 何故でしょうか?もし妊娠していたら産んで育てるだけの経済力があるんですか? >今日Hをしたら、あまり濡れず そのようなことがありながらまだそういうことをしているんですか? 妊娠検査薬は予定生理日の1週間後に使うのが確実です。気休めに検査した日は全くもって無駄です。生理が不順であれば排卵前か後かもわかりません。 高校生だからセックスをするなとは言いませんが 妊娠の可能性があるということを常に頭に入れて責任をもって行動をしてください。 私が疑問に思うのは何故そのような事故があったにも関わらずまたセックスをしたのかということです。 中絶をすると女性の体と精神にかなりの負担がかかり、下手すると不妊の原因にもなります。 そうなったらあなたは責任がとれますか? あなたが心配してここに相談しているのに何故またセックスしたんですか。コンドームが破れた日がいつかは文章からはわかりませんが、これを機会にセックスについて考えてもらえればと思います。

boy0417
質問者

補足

厳しい意見をありがとうございます。 ただHをした理由は、彼女の初体験は9月中旬で私が相手で、次の生理がかなり遅れたので、Hをしたら排卵日も遅れるかなと期待したからです。 理解しにくいかと思いますし、生意気な態度かもしれません、ホントにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

で、何を聞きたいのでしょうか? 着床出血なのかどうか?ではないですよね。 妊娠しているかどうか、でしょうか? あなたが危惧している通り、妊娠の可能性はあります。 妊娠が判定出来るのは約2週間後からですから、今ぐらいからさらに2週間後くらいまで(念を入れるなら次の生理)に妊娠が確認出来なければひと安心です。 無駄だと思うので別に止めはしませんが、 充分に注意する事、あと最悪のケースも想定しておきましょうね。 *コンドームは100%の予防ではないので常にリスクはあります。

boy0417
質問者

補足

着床出血かどうかも知りたいです。 生意気な態度でホントにすみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • CoCo753
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.1

「生理6日目」は妊娠の確率があったとしても かなり”低い”ですよ。 「うすい血」に関してはこの状況では 時々あることで普通と思って大丈夫ですよ。 「妊娠検査」は1ヵ月後でないと反応出ないですよ。 産婦人科の検査でも同じです。 1ヵ月後くらいに市販のもの2種類くらい試してみてください。 そのほうが確実だと思いますよ。

boy0417
質問者

お礼

妊娠検査を繰り返したいと思います。優しくアドバイスしていただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • 8月2日に性行為をしました。コンドームはしていません。

    8月2日に性行為をしました。コンドームはしていません。 10日と11日に少しだけ出血がありました。10日はペーパーで拭いたときにピンク色のおりものがついていました。その後もペーパーにおりものの中に血が混じっているものがついていました。 11日は下着に茶色い血がついていました。量は生理1日目の最初の量くらいです。 これって着床出血なのでしょうか? あと生理予定日と排卵日の計算がよくわかりません…。 5月は10日~16日まで生理が続き、6月は25日~30日でした。7月は生理がきていません。この場合8月の生理予定日、排卵日はいつになるのですか? すみません、教えてください。本当に悩んでいるんですっ

  • 着床出血について質問させてください。

    着床出血について質問させてください。 6月27日に彼女とHをし、その時薄い鮮血が付いていました。 6月29日に生理がきました 7月9日にHをし、また薄い鮮血が付いていました。 その夜彼女によると、お腹の奥がちょっと痛くて血の塊のようなものも出てきたといっています。 気になって色々調べてみると着床出血というのを見つけました。 生理予定日前後に出血し薄い鮮血と書いていたのでとても不安になりました。 6月27日以前には 6月の12、13,17,20,23とHしています。 避妊はコンドームでしています。 これは妊娠の可能性は高いのでしょうか? それとも病気でしょうか? 色々なサイトを見ましたがなにぶん男なのでいまいちわかりません… どうかご回答よろしくお願いします><

  • コンドームが破れて、中で出してしまいました

    とても恥ずかしい話しなのですが、コンドームをつけながらHをしていたのですが、フィニッシュしたときに中で出しました。気づけばコンドームが破れており、中出し同様になってしまいました。 そこまで、まともに中出ししたわけではありませんが、かなり心配です。危険日からも2日しかずれていませんし、(正確に生理が来た場合)かなり心配です。Hをしてからまだ1日しか経っていませんが、この場合妊娠をさけるためにまず何をしたらいいでしょうか? 生理を待つまでだと不安です。妊娠を防ぐ最善策をお願いします

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 妊娠したのでしょうか?

    私は大学生です。生理周期は約35日で、最終生理は6/21開始でした。 彼と7/6にH(コンドーム付きで膣内射精)し、7/25から血の混ざった茶色のオリモノ(生理より量はかなり少ないし、色もまったく違います)が続いてます。 CheckOneFastでは7/27には陰性でしたが、妊娠の可能性はありますか? 着床出血なのか、生理周期が乱れていて排卵出血なのか、それとも婦人科の病気なのか、悩んでいます。

  • 妊娠について

    あるサイトで妊娠すると着床出血がある人もいると聞きました。 知りたいのは着床出血はいつ起こるのか?なんですが、もちろんそれは着床した時っていうのはわかってるんですけど。 Hしてから着床するまでの期間ってどれくらいかかるのでしょうか? 通常、排卵日とは次の生理が始まる日から15日前くらいだそうですが、 排卵日周辺にHがあった場合、次の生理がくるまでの間に着床し、生理がこなくなるのですよね?

  • コンドームが破けて‥(長文です)

    11月28日に彼と仲良くしました。 ゴムを付けてしたのですが、2日後にトイレ大の時に、きばったら破けたコンドームの先っぽが性器から出て来ました。 それまで何の違和感もなく、私は便秘持ちな為2日間、大をする事はありませんでした。 行為後、彼がゴムを処理中、部屋も真っ暗な状態で、ゴムに異変ある等言われなかった為(彼も気づいていなかった)知らずに過ごしていました↓ 私は生理はまぁ定期的な方で、先月は15日に来ました。 昨日から生理っぽくはない出血が見られ、今日も続いています。着床出血みたいな血なんですが、たまに腰や下腹がチクっとする感じです。 先月生理予定日でもないのに不正出血が見られ、病院でホルモン剤をもらい直り、先月生理が来ました。 妊娠検査薬を買い検査してみようと思うのですが、生理予定日一週間後が使用目安と良く目にしますので、一週間待った方が確実に結果が分かるかなと思い、手が出せずにいます。 計算上、仲良くした日当たりが危険日だと思いますm(__)m最近基礎体温と言うものを知りました↓ 妊娠している可能性あると思いますか?

  • 緊急避妊成功後の生理について

    4月17日に生理がありました。5月1日に緊急避妊のピルを処方してもらい服用しました。5月10日に6日間生理(消退性出血)がありました。その後はコンドームで避妊をしていました。最初からつけました。6月6日に市販の妊娠反応は陰性でした。緊急避妊の後の生理は排卵が予想しにくいから不規則になるというのをここで見させて頂きました。昨晩(6月15日)やはり心配になりもう一度市販のもので試しましたが陰性でした。6月16日午前1時ころ少し出血がありました。生理が来たのかと安心していましたがそれきり出血はありません。もしかした着床性出血?と思い悩んでいます。私の生理周期は早いときで27日、最長で37日の時もありました。これはどう考えたらいいのでしょうか?ここでもみさせて頂きましたが緊急避妊薬はかなりのホルモンバランスを崩すとの書き込みがあり、それによるものなのか、それとも妊娠なのかと悩んでいます。どのくらいのタイミングで受診したらいいのでしょうか?経験者のかた、もしくは緊急避妊について知識をお持ちのかたどうか教えて下さい。

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。