• 締切済み

ビジネス法務の掲示板

どなたかビジネス法務の掲示板を知りませんか。あまり知識がないので、QA集よりも会話形式の方がいいです。

• nada
  • お礼率57% (1387/2414)

みんなの回答

noname#1085
noname#1085
回答No.1

掲示板ではありませんが、これは役に立ちませんか。 実務を超えるビジネス法務メールマガジン http://homepage1.nifty.com/ZELGAS/myhome/mm.html http://www.bizmails.jp/finder/useful/100600.shtml

nada
質問者

お礼

ありがとうございます。でもメルマガは一方通行ですね。あるようでないですね。経理関係は結構あるのに・・・