• ベストアンサー

ゲーム好きな人に質問です。

ゲームセンターで自分が上手かったり自信のあるゲームって、ギャラリー(他人など)に自分のプレイを見てもらいたい物ですか? ゲーマーの友達が、注目されて目立つと嬉しいと言っていたんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私の場合… 自分より上手い人が居なくて、知人や他人がまわりで見ている…という状況なら嬉しいです。 しかし、自分より上手い人が居る場合 見られたくないし、目立つと格好悪いので プレイする気すら失せてしまいます。 でも普段はそういう事をあまり気にせず遊びますね。 やらずに帰るのはちょっと勿体無い。

その他の回答 (2)

回答No.3

私は気にしませんね~。 見られても、何か野次さえ飛ばされなければ良いと思ってます。 そもそも、私のプレイなんぞ見たがる人なんて居ないですし(笑) 気持ちが良いか、と問われれば、気持ちの良いものでは有りませんが…。

• misogi
回答No.1

人によりますね、僕は老若男女問わず見られると物凄く緊張するから見られたくないです