OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.176100
  • 閲覧数781
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

かっこいいんですよね。あの曲。「ワン・モア・チャンス」って

機械で声変えたみたいに言うやつです。

どっかで聞いたことあるんですけど、たしか松本零士のアニメの

バックに流れてるプロモ?を見たような見ないような?

 こんな情報ですいませんが知っている方は教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

こちらも参照してみてください。
One More Time / ワン・モア・タイム
Daft Punk/ダフト・パンク
お礼コメント
noname#4663

おおう。やっぱりそうでしたよね。松本零士のアニメのプロモです。これです。これが気になって仕方なかったんです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 15:35:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

Daft Punkの「One More Time」です。
お礼コメント
noname#4663

「One More Time」だったんですね。チャンスだとばっかり思ってました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-29 15:21:18
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

siawasekai さん、こんにちは~☆♪

> 今のVAIOのCMの曲名とアーティスト名が知りたい

新しいVAIOのCMは、下記の通りです。

# バイオノートSR [TeaTime篇]
# バイオMX [Download from the Earth篇]
# ギガポケット[SUPERMARKET篇]

この中の、[TeaTime篇] だと思います。
曲名は、『One More Time』
演奏は、『ダフト・パンク』と記載されております。

下記URLでご確認をしてくださいませ。

http://www.sony.co.jp/sd/cm/vaio_sr/contents/index.html

【Sony Drive】

http://www.sony.co.jp/sd/cm/index.html



ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
noname#4663

詳しく教えてもらってありがとうございます。そう、vaioのCMって何個かあったんですよね。忘れてました。うーん、SonyのHPにばっちり載ってましたね。
投稿日時 - 2001-11-29 15:27:13