• ベストアンサー

口臭について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#4で紹介したサイトも参考にして下さい。 さらにTOPページで「口臭」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=150035
sasarin
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません。 大変参考になりました。 ありがとうございました。