• ベストアンサー

良い香りの柔軟剤教えてください。

pomonaの回答

  • pomona
  • ベストアンサー率29% (28/95)
回答No.6

NO.3です。 私はドンキホーテで買っています。詰め替え用もありますよ。女の子の絵のパッケージが目印です。いろんな香りがあります。ちなみに私のお気に入りの香りはピンクのキャップです。 ドンキホーテで嗅ぎまくってるとおっしゃってるので、もうご存知かもしれませんね。

関連するQ&A

  • お香とか線香のような匂いがする香水といえば?

    お寺とかに漂ってるような日本のお香の香りがする香水ってありますか? インド香みたいなのじゃなく一般的な日本のお香です。 資生堂の禅とか、お香っぽいと言われている香水は一通り試してみたのですが、全然お香じゃないんですよね。 やっぱりそういう香水は無いのでしょうか? お香そのもの!って感じの香水をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • ヨーロッパの家に焚いてあるお香のような香り

    このようなイメージの香りを買いたいと思って探しています。 外国の方の後ろを歩くとたまに香ったり(しかも結構強烈に)、外国旅行で出会ったりしてとても気に入っている香りなのですが、何の香りか分からないんです。 ・ヨーロッパのお家、カントリーではなく品格のあるお家(音楽家の生家、宮殿の居住区域…etc)にたかれているお香(香水?)のような香り ・わりと最初にムワっとした香り このような香りの香水を思いついたら教えて下さい。 イメージなので、自分がコレと思った物を自由に書いて下されば十分です。宜しくお願いします。

  • 似た香りの香水を探しています。

    私には、好きな香りがありまして、それに似た香りの香水を探しています。 その好きな香りというのが「京都・鳥丸仏光寺 香彩堂」というところが製造している「日本の香り-うさぎシリーズ」という中の「なごみ」という香りです。 これの焚く前の、お香そのものの香りが大好きです。 私は「香水でありそうな匂いだなあ・・・」と以前から感じていました。ですが、全く香水に詳しくないもので、香水売り場で匂いを嗅いでは、非常に混乱しています。 (ちなみに、いままで香水は使ったことがありません。) もし、この「なごみ」の香りをご存知で、香水にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いいたします。

  • 女性らしい香りについて

    女性らしい香りってどんな香りなんでしょうか?私はシャンプーは髪のことを考えて美容室の専売品を使ってます。こちらはかなりイイ香りです。香水で女性らしい香りってどの香水なんでしょう?個人差はかなりあると思うのですが、女性らしい香りの香水を教えて頂きたいです。因みにヘアーコロンにはセクシーガールを使っています。香水は現在使用していませんが、元からサッパリとした感じの香水(サムライウーマン)を愛用していました。

  • ロンドンの香りがほしい。住まいのフレグランス

    ヨーロッパのお家って、石鹸みたいなお花みたいな独特の香りがして大好きなのですが、日本にいながらにして「ロンドン」を思わせるような香りの家にしたいのです。 ヨーロッパに住んでいらっしゃった方がいらしたら、どういう方法であの香りが出るのか、是非教えてください。 あちらでは、どこのお宅でも似たような香りがしています。 日本でも、外国の方のお家では同じ匂いがします。 香水を振り撒いているようではないですし、洗剤や石鹸が違うだけなのでしょうか。でしたら、ネットでそれらを購入したいと思っています。

  • 香りの弱いシャンプー・リンスを探しています。

    初めまして。 私は特に香水など付けていないのですが、知人から「髪から香水っぽい匂いがして気になる」と言われました。 そのときは外資系のシャンプーを使用していたので、すこしは改善するかな?と思い、日本製の香りが強くなさそうもの(植物物語やスーパーマイルドなど)に変えたのですが、それでも近寄ると気になると言われてしまい…。 洗うときはきちんと濯いでいるつもりなのですが、それでも香りが残ってしまうので、市販されているシャンプーで香りが無いもの、付きにくい物を探しています。 ご存じの方がいらっしゃいましたらアドバイス頂ければ幸いです。

  • シャンプーの香り?

    美容院で頭を洗ってもらうとすごくいい香りが持続しませんか? ときには、次の日までいい香りがします。 美容院で使用していたのと同じシャンプーセットを購入して使用してもぜんぜんいい香りが持続しません。どうしてですか? どうしたらいい香りが持続しますか?お勧めのシャンプーなどありましたら教えてください。

  • 香りがとびやすい香水

    私は今カルバンクラインのckbを使用しているのですが、いろいろな口コミサイトにもあるように香りがとびやすいです。 つけてから30分くらいでラストノートの香りを感じ、一時間もたてばつけた箇所に鼻を押し付けなければ香りがわかりません。鼻が慣れたのかな?と思って試しに家で母に聞いてみましたが、「えっ、香水つけてたの!?」という感じで、どうすればほどよく人に香るのか困っています。 香水は出かける10分~30分前につけるものだといいいますが、30分前につけると人に会う頃には消えてしまっているし、つけてすぐはやはりきつく香ります。付け直すことも考えましたが、ラストとトップがどんどん混ざってしまうかも・・・と不安だったり(><) 香水初心者なので、香りのとびやすい香水との上手な付き合い方を教えていただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

  • ジャスミンの香りの香水

    ジャスミンの香りの香水をさがしています。 ご存知の方、おすすめを教えてください。 香水名・ブランド名・お値段・オススメの理由を書いていただけると嬉しいです。

  • 沢尻エリカさんの香りを教えてください。

    以前、私が働くショップに沢尻エリカさんが来店されたのですが、そのときとてもいい香りがしました。香水なのかボディークリームなのかわからないのですが、重みのある甘い香りです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!