• ベストアンサー

パンツの裾上げをしてもらうには?

ファッションビルに入っているようなショップでパンツを買った場合に、みなさん、裾上げはどうしているんでしょうか?とりあえず購入して、自分でリフォームショップのような所に持っていくんでしょうか? ちなみに、いつも東京・池袋のメトロポリタンプラザや、サンシャインで買い物をしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroko121
回答No.1

買ったお店の店員さんに「裾上げしたいんですが」と言ってみれば、ファッションビル内にリフォームショップがあれば、教えてくれますよ。ところにっよってはビル内で買った商品はタダでしてくれたりもします。そのファッションビル内にリフォームショップがなくても、リフォームショップを備えているファッションビルは多いです。たいていは最上階か地下にあるので、案内板などで確認するのがようかと思います。だいたい1000円前後で、混んでないときは1時間以内でできあがります。

ringo12
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございます。早速買って、裾上げしてもらおうと思います。