OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

落ちにくいペンシルアイライナー

  • 困ってます
  • 質問No.176010
  • 閲覧数278
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 60% (12/20)

落ちにくくにじみにくいペンシルアイライナーってありますか?
リキッドの方が落ちにくいってわかってるんですが苦手なので・・・。
私、下にもラインをかなりひいててよくにじんじゃうんです。
完全に落ちないっていうのはないと思うけど
結構落ちにくいよっていうのがあったら教えてください☆
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今月号のS-CAWAIIか、CAWAIIかプチセブンに載っている(曖昧でごめんなさい)エリザベスのビボアイライナーは、いろんなギャル雑誌のメイクさんのお勧めみたいです。私も今売ってる所探しているんですけどね(^.^)

ラインはギャルに学べ!という事で。参考にして下さい!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

tamuhimeさん質問の内容と回答がズレてしまうかもしれませんが、 アイライナーがにじんでしまう原因として、乳液や化粧下地の油分がついているからというのがあります。 アイメイクをしっかりする人はあまり目の周りに(まつげやその根元)油分は付けない方がいいです。化粧崩れも皮脂が原因ですからね。 ...続きを読む
tamuhimeさん質問の内容と回答がズレてしまうかもしれませんが、
アイライナーがにじんでしまう原因として、乳液や化粧下地の油分がついているからというのがあります。
アイメイクをしっかりする人はあまり目の周りに(まつげやその根元)油分は付けない方がいいです。化粧崩れも皮脂が原因ですからね。
お礼コメント
tamuhime

お礼率 60% (12/20)

回答ありがとうございます。私乳液や下地つけてないんですー。ベタベタするのが苦手で・・・。私すぐテカリやすいからアイライナーも落ちやすいんでしょうね・・・。
投稿日時 - 2001-11-28 17:49:51
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

わたしもtamuhimeさん同様、リキッドは苦手なんです。 スポーツジムに通ってるため、落ちにくいものをなるべく選んでますが、いまライナーはカネボウのウォータープルーフのALLIを使用してます。案外落ちにくいと思いますが、夏用だと思うので今の時期、入手できるかはわかりません。 他にオススメがあれば、ぜひ私も教えてもらいたいです! ...続きを読む
わたしもtamuhimeさん同様、リキッドは苦手なんです。
スポーツジムに通ってるため、落ちにくいものをなるべく選んでますが、いまライナーはカネボウのウォータープルーフのALLIを使用してます。案外落ちにくいと思いますが、夏用だと思うので今の時期、入手できるかはわかりません。
他にオススメがあれば、ぜひ私も教えてもらいたいです!
お礼コメント
tamuhime

お礼率 60% (12/20)

私も今ALLI使ってますー。もう少しでなくなっちゃうんで
他にいいのないかなって思って・・・。ALLI結構いいですよね☆
回答ありがとうでした☆
投稿日時 - 2001-11-29 14:07:53
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 20% (1/5)

具体的にどのライナーが落ちにくいっていうのは わかりませんが、ラインを引いた後、同じ色の シャドウを重ねるとくずれにくくなりますよ。
具体的にどのライナーが落ちにくいっていうのは
わかりませんが、ラインを引いた後、同じ色の
シャドウを重ねるとくずれにくくなりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ