• 締切済み

最近パソコンの動きが悪くなって・・・。

IEでインターネットをやっていると反応が悪くなってしまい、一度IEを閉じてから再度はじめようとすると「例外unknown software exception(0c00000fd)がアプリケーションの0x02c64926で発生しました。」と出てくるのですがどうなっているのでしょうか?どなたか教えてください。

みんなの回答

  • ex_hmmt
  • ベストアンサー率48% (726/1485)
回答No.1

情報が少なすぎるのです。 まずあなたの使っているPCのメーカー・機種・型番(もしくはCPUやメモリ量)、 またあなたの使っているWindowsのバージョン、IEのバージョン、 さらに利用しているアンチウイルスソフトは何か、 格別にスパイウェア(マルウェア)対策はしているか? などを教えてください。 とりあえず一通り、チェックディスクはしましたか? http://www.higaitaisaku.com/scandisk.html 以上、よろしくお願いします。あなたのPCの状態はあなたにしかわかりませんから、あなたのPCの情報を出来るだけ教えてください。回答者はエスパーではありません。

toppy_1968
質問者

お礼

ex_hmmtさんありがとうございました。何とか自分なりに対処できました。あrがとうございました。

toppy_1968
質問者

補足

ex_hmmtさん回答ありがとうございます。 情報足らずですみません。PC環境ですが NEC VL590/B WINDOWS_XP HOME-E. SP2 PEN4 3.0G メモリ512M  IE VER.6 マカフィー90日体験版 スパイウェア対策はSPYBOTでは検出されませんでした。 スキャンディスクも実施しておりますが問題箇所は出てきませんでした。 この症状は購入して、開始し始めたころから出ていましたが、初心者の私はあまり関心がなかったので1ヶ月ほど放置してしまいました。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • パソコンの操作について

    ローカルディスクのプロパティからディスクのクリーンアップをしようとして「これらの操作を実行しますか?」で「はい」をクリックしても「アプリケーションエラー」となってしまいその下に「例外 unknown software exception(0xc00000fd)がアプリケーションの0x6d861da5で発生しました」となってしまいます。これは、どういうことなんでしょうか?私はパソコンに詳しくないので知っている方教えてもらえませんか。ちなみにOSは未だにXPです。お願いします。

  • アプリケーションエラーとは?

    アプリケーションエラーとは?(急いでおります) インターネットを終了すると iedw.exeアプリケーションエラー 「例外 unknown software exception(0x0000096) がアプリケーションの0x6794b5d9で発生しました。」 どうすれば解消できるのでしょうか? PCは無知同様なので、簡単に分かりやすく教えてくださると 助かります。

  • 例外 unknown software exce

    例外 unknown software exception (0x80000003) がアプリケーションの 0x380e23c0 で発生しました。とでてきてしまします。 オンラインゲームをしている最中に突然出てきます。 再インストロールもしてみましたが、だめでした。 もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

  • アプリケーションエラー?

    IEを起動するときや何かを起動するときに、 自動補完ドロップダウン:iexplore.exe-アプリケーションエラー 例外 unknown software exception(0xc0000096)がアプリケーションの0x77ed5edfで発生しました。 というエラーがでてしまって強制的にIEなどが閉ざされてしまいます。どの様に対処すればいいでしょうか?お願いします><

  • 最近のよく見るエラーメッセージ

    ”0x055601cb"の命令が”0x055601cb"のメモリを参照にしました。メモリが”read”になることはできませんでした。プログラムを終了するには[ok]をクリックしてください。 例外unknown software exception(0xc015000f)がアプリケーションの0x77f6f9a9で発生しました。プログラムを終了するには[ok]をクリックしてください。 以上の2つのエラーメッセージを最近よく見かけます。このメッセージが出た後は一度電源を落とさないとインターネットに接続できません。 私のパソコンに一体何が起きているのですか?

  • windowsログオン時のアプリケーションエラー

    友達の代行質問です。 windowsログオン時のアプリケーションエラーについて教えていただきたいのですが。 「例外 unknown software exception (0xc000001e)がアプリケーションの 0x7516c67b で発生しました。」 と出てきて動かないのですがどうすればなおるでしょうか。 富士通のネットブックです。 よろしくお願いします。

  • インターネットに接続するとエラーが表示されます

    あるホームページに接続すると操作ができなくなり固まってしまいます。そしてページを閉じるとデスクトップに「iexplore.exe -アプリケーションエラー」 例外 unknown software exception (0xc 00000fd)がアプリケーションの(0x037f37e5)で発生しました。このプログラムを終了するには「OK」をクリックしてください。と表示されます。このようなエラーの解決法はあるのでしょうか

  • 新ウインドーが一瞬だけ開いた後すぐ消えます

    私ではなく友人のパソコンのことで質問したいのですが,ウイルスにかかったようです。 症状は,新しいウインドーを開こうとしてもタイトルにも書きましたが,一瞬だけ開いてすぐに消えてしまうそうです。 コントロールパネルすら開かない状態だそうです。 どうしたらよいでしょうか? また,「例外:unknown software exception(0xc00000fd)がアプリケーションの0x77cf543eで発生しました。」との表示も出たそうです。

  • 例外 unknown software exception(0xc0000094)が・・・・

    コンピューターを起動すると 例外 「unknown software exception(0xc0000094)がアプリケーションの0x0044508aが発生しました」プログラムを終了するにはokをクリックしてください。 というエラーがでます。まったく意味わからないのですがこれはどういったことなのでしょうか??消し方などどうか教えてください!

  • mmc.exe-アプリケーションエラー-表示

    昨日から「mmc.exe-アプリケーションエラー」と表示されるようになってしまいました。 内容は、「例外 unknown software exception(0xc00000fd)がアプリケーションの0x66003b7dで発生しました。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください」というものです。 2日ほど前に調子が悪くなってしまったのでリカバリしたばかりです。 またリカバリしないとだめでしょうか? PCはSONYのVAIOでOSはXPです。 よろしくお願いします。