• ベストアンサー

太りたい!!

bumechanの回答

• ベストアンサー
  • bumechan
回答No.2

まったく、失礼なおじさんがいますね。 そんな無礼なおじさんの言葉なんか気にしない! と言っても傷ついちゃいますよね。 生まれた時からずっとぽっちゃり体型の私はずっとスリムな体型にあこがれております。 >ぽっちゃりした魅力的な体型になりたいんです 私はこの言葉がとても嬉しく思いました。別にわたしのぽっちゃりが「魅力的」とまではしょいませんが、自分がイヤだと思っているものも、いいなぁー、と思う人がいるんだ、って。 努力して太りたいのに、太れないのは悲しいことだと思いますが、太れないあなたの体質を自分のものとして受け入れてあげられれば、そのスリムな体型が魅力となるのでは? ちなみに、コーヒーなどのミルクの変わりに赤ちゃんの粉ミルクを使って「太っちゃった」という話を聞いたことがあります。

mimi66
質問者

お礼

良心的なアドバイスありがとうございます。粉ミルクさっそく試してみます。健康が一番、中身が大事、わかってるけどやっぱり外面においても魅力的になりたいって思ってしまうのはぜいたくな望みなのでしょうか。周りはダイエットしたいって言う人が多くて、誰にも言えずにいたけどなんか聞いてもらえただけでもすっきりしました。ありがとう。