OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

太りたい!!

  • 困ってます
  • 質問No.175945
  • 閲覧数167
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (26/39)

おじさんに薬をやってるんじゃないか?といわれ、かなり落ち込んでます。規則正しく食事もとってますし、量もそれなりに食べています。むしろよく食べるほうだとおもいます。太るために寝る前に甘いものやカップラーメンを食べたりしたこともありますがまったく効果がありません。その分がすべて体外に出て行くので身になりません。だれかいい方法を教えてください。ぽっちゃりした魅力的な体型になりたいんです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 10% (1/10)

まったく、失礼なおじさんがいますね。
そんな無礼なおじさんの言葉なんか気にしない!
と言っても傷ついちゃいますよね。
生まれた時からずっとぽっちゃり体型の私はずっとスリムな体型にあこがれております。
>ぽっちゃりした魅力的な体型になりたいんです
私はこの言葉がとても嬉しく思いました。別にわたしのぽっちゃりが「魅力的」とまではしょいませんが、自分がイヤだと思っているものも、いいなぁー、と思う人がいるんだ、って。
努力して太りたいのに、太れないのは悲しいことだと思いますが、太れないあなたの体質を自分のものとして受け入れてあげられれば、そのスリムな体型が魅力となるのでは?
ちなみに、コーヒーなどのミルクの変わりに赤ちゃんの粉ミルクを使って「太っちゃった」という話を聞いたことがあります。
お礼コメント
mimi66

お礼率 66% (26/39)

良心的なアドバイスありがとうございます。粉ミルクさっそく試してみます。健康が一番、中身が大事、わかってるけどやっぱり外面においても魅力的になりたいって思ってしまうのはぜいたくな望みなのでしょうか。周りはダイエットしたいって言う人が多くて、誰にも言えずにいたけどなんか聞いてもらえただけでもすっきりしました。ありがとう。
投稿日時 - 2001-11-29 00:34:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (8/54)

推測ですけど、あなたはあまりスポーツは好きではありませんね、
もしそうなら,あなたの体は栄養をたくさん取っても必要以上の
栄養は体が排出してしまいます、よく言うやせの大食い。

体も使ってたくさん食べて痩せているならはどこか悪いところが
あると思った方がいいですね?
お礼コメント
mimi66

お礼率 66% (26/39)

残念ながらスポーツ大好きです。10年間も体重の変化は1,2キロの増減しかありません。病気なんですかねぇ。まあ見た目は病的ですが(笑)ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-29 00:45:01