• ベストアンサー

福岡(博多・天神)の製菓材料店

ホームベーカリーでパン作りをしています。 普段は通販で粉を取り寄せているのですが、福岡(博多・天神あたり)でできるだけたくさんの種類を扱っている製菓の材料のお店はないでしょうか。 デパートの中でも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 どうしても博多・天神ではだめでしょうか?? 製菓の材料なら下のURLに載っています^^ 西新商店街(正しくは高取商店街)の中に入っているキレイめなお店です。 バレンタイン・クリスマス前にはかなり賑わっている手作りお菓子材料店です。 シフォンケーキがうまく・美味しくできるクリームオブタータも売っています。 【ファクトリーアズール】 http://www.fukuokashi-town.com/review/fo082814/

lovesens
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。西新にはなかなか行く用事がないのですが、暇を作って行って来ます。