• ベストアンサー

暗証番号がー

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.3

直接銀行に、身分証明、印鑑、通帳を揃えて行ってみてください。 ずっと以前はできました。 ただ現在どうでしょうか。どちらにしても、分からないと使えないわけですから、手続きが必要ですよね。 そのままのカードが昔は使えましたが、今もその方法が可能か否か不明です。 再発行になるのかもしれないですね。どちらにしても、電話では無理ですから、近くの銀行に行きましょう!! 再発行は1050円かかります。そのまま番号を教えてもらえれば一番ですがね。