• ベストアンサー

iモードの利用者数の統計

仕事で早急にiモードの利用者数を調べなければ活けなくなりました。 そこで、統計が分かるサイトを探してるのですがなかなか見つかりません。 いいサイトがあれば教えてください。 できればここ一、二年のデータと FOMAとムーバ個々の利用者数とか細かいデータが載っているとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15051
noname#15051
回答No.2

その他の回答 (1)

• 0shiete
回答No.1
参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/investor_relations/business/imode_goriyou_j.html