OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

12月12日の新潟

  • 暇なときにでも
  • 質問No.175781
  • 閲覧数31
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (497/817)

12/12に友達とびゅうの日帰りプランでGALA湯沢に行きたいと思います。
12月12日というのは雪は降っているものなのでしょうか??
スキーデビューは去年なのであまり詳しくはわかりません。。。
地元の方や経験者の方、ぜひ教えてください!!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

僕の実家はGALA湯沢駅まで歩いて行ける距離にあります。12月12日ですか?、昨日から今日にかけて湯沢の山沿いでは若干(数センチ)程度は降ったようですが、ちょっと厳しいようです。正直言ってお天気しだいなので、はっきりは言えませんが近年の暖冬で12日くらいだと人口降雪機のある苗場、みつまたかぐらくらいしか出来ないと思います。もし、急に寒波がきてどか雪が降ればガーラ湯沢は積雪が多い所なのですべることが出来るかもしれませんけど。スキー場情報で確認すれば、営業しているかや現在の積雪量等が確認できますよ。ガーラならJRびゅうに聞いても良いかも。
お礼コメント
poook

お礼率 60% (497/817)

回答ありがとうございます!
そうですかぁ。。。やっぱ厳しいですかね??
毎日新潟の天気を見てはいるのですが、雨で雪マークはなかなかでないし、天気も東京のほうと温度的にもあまり大差はないですし…。
やっぱり初すべりプランだと、こういうこともあるから安いんですね。
一応色々と根気よく調べてみます!ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-11-28 17:46:04
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ