• 締切済み

3月下旬湯沢周辺のスキー場について

3月20日過ぎに、新幹線で春スノボに行きたいと思っています。 GALA湯沢か湯沢パークスキー場を考えています。 雪質はよくないと思いますが、この時期雪はあるものでしょうか? またどちらのスキー場にしようか迷ってもおり、何か情報ございましたら、教えて頂けたら幸いです<(_ _)> 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

今年は暖かいですから雪は残っているでしょうが、確かに雪質は悪いと思います。なるべく標高の高いスキー場がいいです。 GALA湯沢のほかなら「みつまたかぐら田代」がいいでしょう。 http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

tokoto0711
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんです…かぐらも今の時期比較的良いと聞くので すごく迷っています。