• ベストアンサー

日本直販のCM

日本直販にCMに出ている女性アシスタントの名前をご存知の方がいらっしゃたら情報ください。 結構前からファンなんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241470
noname#241470
回答No.1

全く『自信なし』ですが、この人でしょうか? 高橋知裕(たかはし ちひろ) http://www.shochikugeino.co.jp/profile/zyosei/takahashi.c.html

参考URL:
http://www.shochikugeino.co.jp/profile/zyosei/takahashi.c.html

関連するQ&A

  • 日本直販の0120202672のセールスダイヤル

    表題のダイヤル、日本直販という信用できるブランドからとはいえ、イマイチ、押し売りのように感じます。 何かわかることあれば、教えていただける方いませんか? 過去には、以前にネット購入した栄養補助食品のキャンペーン値引きの案内、これはそれなりに意味のある案内かとは思いました。ただ、自分の在庫が足りていたので、お断りしました。 最近、ファイナンシャルプランナーという保険の勧誘みたいな電話がありました。 翌週あたりに、また確認の電話をするとのことでした。 基本的には、お断りするつもりではいます。 因みに、この日本直販のダイアルの口コミ情報です。 あまりいいことは書いてません。 http://www.jpnumber.com/freedial/numberinfo_0120_202_672.html 以上

  • 電動ウォーカー(日本直販)

    日本直販の電動ウォーカーを注文したのですが、 実際に購入された方で使いやすさについて教えて ください。買ってよかったと思いましたか? 音は気になりませんか?

  • 直販パソコンに対するユーザ評価のurlありますか?

    パソコンを購入するとき、雑誌などの記事だけではなく、実際のユーザの方の意見を参考にしてメーカーや機種を決めたいものですが、(決定的な情報を期待するのではなく、自分の中で心を決める材料として...)、テレビCMをやっているような大手メーカーのパソコンの評判はいろんなところで聞くことができますが、直販メーカーに関しては身近にはまだなかなかユーザが見つからない。faith、akia、エプソンダイレクトなどの直販型パソコンのユーザ同志が意見や評価を交換しあっているようなサイトをもしご存知でしたら、是非おしえてください。よろしくお願いします。

  • 日○直販ハローキティミシン1万について情報下さい

    先日テレビでハローキティミシンを見て購入を考えています。ハンドミシンがおまけの1万円のやつです。 CMでは前のミシンは3?だったけど今は5か5.5になりパワーアップし、デニムも縫えると言ってました。 3から5というのは何の事かピンとくる方いらっしゃいませんか??購入した方はいませんか? CMも1度見ただけでは検討出来ず困ってます。 日○直販のHPにも載ってなくて。。。 私自身、ジーンズのすそ上げ、子供のきんちゃく など縫う程度でこだわりはなく1万でおまけにハンドミシンが付くので検討します。 何か情報ありましたらぜひ宜しくお願い致します。

  • 日本酒「月桂樹」のCMで。

     お邪魔します★  私はチョット前からコツコツと流れ続けている、日本酒「月桂樹」のCMが好きです。  「つきあってる?」のキャッチコピーのもと、落ち着いた中むつまじい夫婦がベランダで杯を交わす雰囲気とZARDの曲がよく合いますvV  そこで質問なのですが、他のCMでもきっとお目にかかっているはずだと記憶しているのですが、あの奥さん役のご婦人はどなたでしょう??  CMモデルさんのような方かと思っているのですが、他にもいろいろ出ているような・・・。  ご存知の方がいらしましたら何か情報をいただきたいです。お願いします★

    • ベストアンサー
    • CM
  • この女性誰ですか?

    日本直販のCMに出ている女性タレントさんの名前を教えてください!!海道のカニのCMに出ていて目がパッチリしている人なんですが・・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • ネット直販で中古車の購入を考えています。

    ネット直販で中古車の購入を考えています。 例えば、ガリバーのネット直販、中古車探し.comなど。 ただ、中古車とはいえ、車をネット直販で買うということに少々不安もあります。 メリット、デメリットなどご存知の方がいましたら是非教えてください。 実際にネット直販で中古車を購入された方の体験からくるアドバイスも是非いただきたいです。 どうかよろしくお願い致します。

  • 日本酒のCMで武士が縁側でお酒を飲むCMの情報をお願いします

    日本酒のCMだと思うのですが、武士が縁側らしき所で日本酒を飲むシーンがあるCMの情報を探しています。最近でもテレビでOAされていたのでご存知の方がいるかもしれません。メーカー名や商品名などどんな情報でも構いません。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • テレビの直販でやっていた多機能定規(ローリングルーラー)

    以前、何度かテレビの直販番組で、棒みたいのがついていて、それを回転させて、自由に並行線や円を書くことができる定規を紹介していたような気がするのですが、 それはどこで入手できるのでしょうか? その直販番組名、製品の名前と値段、実際購入して使われている方は感想など、情報を教えてください。

  • ファンカーゴのCMのシンデレラ役の女性は?

    ファンカーゴのCMのシンデレラ役の外国人女性の名前、誰かご存知の方いらっしゃいますか?奇麗な人だなーと思って気になりました。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう