• ベストアンサー

X-JAPANで一番かっこいいのは誰?

タイトルどおりです。 X-JAPANで一番かっこいいメンバーを教えてください。 一番ですから、一人です!! ファンの方には酷な質問かもしれませんが。。。 私はTAIJIです。 スライドするようなベースプレイに感動しました。 (本心は全員だけど・・・。) ※都合上、お礼の返答が遅れますが、頂いた回答は必ずお礼をさせていただきます。 よろしくお願いします。

• yax6
  • お礼率92% (875/951)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oga-megu
回答No.4

こんにちわ。 毎度失礼します~。。 一番は絶っ対にhideちゃんです!!! 絶対X2、hideちゃん~!! ・・・でも現実にお付き合いできるなら pataさんですね。 ホントに酷な質問ですねぇ。 コンプリートは最高ですね! 学祭はどうだったのでしょう?

yax6
質問者

お礼

やっぱりhideですか。 Xというと、yoshikiやtoshiを挙げる人が多いですが、hideはその上を行きますね。 hideとpataのツインは、世界最強でしょう。 pataはheathと元気でやってるみたいだし。 taijiも頑張ってるし。 ちなみに、私は「怒ったpata」に似てるそうです。 (髪は短いけど) >ホントに酷な質問ですねぇ。 ごめんなさい。m(_"_X)m >コンプリートは最高ですね! 付属のポスターは最高です!! 家宝だわ・・・。 >学祭はどうだったのでしょう? ベースとピアノをかき鳴らしました。 当初はtaijiの姿でやるはずだったのですが、都合上、却下になりました。 ドラムの勢いを落とした分、ベースの出力を最高にしました。 アンプがショートしそうになりました。(/;◇;)/ 「紅」は不滅です。 ご回答ARIGATOございました。m(_"_X)m

その他の回答 (3)

• u-ming
回答No.3

hideです。 横須賀のミュージアム、閉鎖してしまいましたね…

yax6
質問者

お礼

閉鎖したそうですね。 私は一度も行ったことありませんが。 没後7年も経つというのに、未だにフォロワーが絶えない。。。 いかに、彼が時代をリードしてきたのかがわかります。 ご回答ARIGATOございます。m(_"_X)m

回答No.2

hideです。 ルックス・音楽、共に最高でした。 もうファンではないのですが、亡くなってしまったので、「もっと色んな曲が聞きたかったなぁ・・・。」と思えるアーティストでした。

yax6
質問者

お礼

本当に残念ですねぇ。 今も現役だったら、恐らく世界デビューも果たしていたと思います。 彼ほどの影響力を持った人間は・・・。 今のところいないでしょうね。 ご回答ARIGATOございます。m(_"_X)m

noname#83948
noname#83948
回答No.1

こんばんわ。一番ですか…。 難しいですけど、あえて挙げるならHideさんでしょうか。 特にソロになってから、好きでした。 突然の訃報は衝撃でした。もっと彼の曲を聴いていたかった。 何故、あんな事に…。今も残念でたまりません。 「TELL ME」「ピンクスバイダー」は、私にとって絶対 忘れられない名曲です。

yax6
質問者

お礼

hideですね。 あの訃報は驚きでした。 テレビ局のブラックジョークかと思ってましたから。 あの時の報道は凄まじかったですね。 同級生の女も号泣してました。 ご回答ARIGATOございます。m(_"_X)m