• ベストアンサー

ニット帽に合うコーディネート(女性の方へ)

先日、ニット帽をはじめて購入いたしました。 この冬にたくさん活用したいと思っているのですが どのような服に合わせればいいのか、全く分かりません。 帽子は、濃い灰色に灰色のボンボンが付いています。 みなさんがどう着こなしているか、是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04710909
  • ベストアンサー率16% (8/50)
回答No.1

こんにちはー 帽子が灰色なら落ち着いたモノトーンの服がいいんじゃないかなと思います。 うすでのタートルネックの上に胸元の開いたセーターとか・・・ 黒だといいと思います。 下にジーパンをはくとカッコよく決まりますよ。 逆に可愛いめにしたいならジーンズのスカートとか・・・。 膝よりちょっと下だといいとおもいます。 参考になれば嬉しいです

nioka7
質問者

お礼

04710909様、ご回答有難うございます。 なるほど、黒のセーターですね。 早速試してみます^^ 本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニットキャップ

    ボンボンの付いたニットキャップを買ったのですが、 どんな服と合わせていいかわかりません。 こんなやつです↓ http://www.rakuten.co.jp/hiptrap/458879/470723/592052/#632488 お勧めのアウターとかこんな色が良いとかあれば教えてください。 ちなみに高校生の男です。

  • 耳当て付きニット帽のコーディネート、教えてください

    私服高校の一年生、女です。 ニット帽を購入したのですが、思っていたよりも服との合わせ方が難しく困っています。 耳当てつきで、そこからひも?がのびておりその先端と天辺にポンポンがついています。色はミルクティー色です。 身長は低く、髪型は前下がりのボブが少し伸びた状態で、黒髪です。 コーディネートを考えてくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 黒ニットのコーディネート

    私は先日、GUで黒のニットワンピ(丈は太ももの真ん中あたりです)を購入しました。 秋はそれ一枚にブーツや薄いタイツを履いていたのですが、だんだんと寒くなりどのようなアウターや靴を合わせようか悩んでいます。 どのようなコーディネートがいいでしょうか?(>_<) 年齢は22歳 身長165 服のサイズM~Lです! ニット帽や靴下なども最近買いました。 できればコーディネートに使ってみたいとも考えています。 どなたかよろしくお願いします!

  • 日常使いのニットって結構汚れてる?

    日常使いのセーターやカーディガンのニット製品って、実は結構汚れてますか? 冬になってから、毎週末ニット製品をまとめて手洗いしているんですが、数分漬け置きしておくと毎回お湯が灰色っぽくなっています。 たいてい1回着た程度で、毎週末に数枚まとめて洗うんですが、毎回ちょっとびっくりします。 まさかニットの色が落ちているわけでもないですよね。。。 直接肌の上から着るのではなく、中にインナーを着たり、カーディガンとしてはおっている程度ですが、やっぱり汚れるんですね。 ふと気になって質問してみました(^^) 皆さんのご家庭ではいかがですか? 皆さん、どのくらいの頻度でニットは洗いますか?

  • コーディネイトお願いします!

    この間OZOCでアシンメトリースカートを買いました。 色は黒と白と灰色がマーブルっぽく混ざっています。丈は膝より少し上です。 上には黒の薄めのニットを買ったのですがその上に羽織るものがわからなくてすごく困っています(><)あとブーツはどのような色・形がいいでしょうか? 綺麗めな服を買ったのが今回初めてでどう着こなしていいのかわかりません。普段このようなお姉系の服を着ている方教えてください!

  • からし色のニット

    先日からし色のVネックのニットを購入しました。 この服に合わせるならボトムはどのようなものにしますか? ニットの丈は長くもなく短くもなくごく普通の長さのものです。 できるだけ詳しくご回答頂けるとありがたいです。

  • ニットにマニキュアがついてしまいました・・・・・

    こんにちわ^^ 先日マニキュア半乾きの状態でニット帽をかぶったら ふちにマニキュアがこびりついてしまいました(泣) 因みに帽子は黒で、マニキュアはラメ入りの金です。 除光液でとろうかと思いましたが、ニットがはげても困るので 今なにもしてない状態です(泣) どうしたらよいでしょうか?そんなに範囲は広くはないのですが マニキュアを落とす(ニットの色を落とさずに)いい方法はないでしょうか? 買ったばかりの帽子なのでかなりショックです(涙) やはり、油性の黒ペンなので、隠すとか・・・しかないでしょうか?

  • ニットの服 おしゃれな方どう扱ってる?

    ニットの服で疑問があり質問しました。 みなさん!冬にニットの服を着たら洗濯やクリーニングはどうしてますか?特にローゲージのニットは一番上に着る事が多く 家に帰ってそのまま収納して クリーニングや洗濯をしないまま数日後にまたそれを着る事に なんだか抵抗があるんです。なんか汚いな~と思いはじめてるんです! ネルシャツやカットソーは家で気軽に洗濯できるし、コートやテーラードジャケットは家帰って洗濯しなくても さほど汚いとは思わないんですが。 結構金額のはるニットも持ってるんですが今後ニットは買わないようにしようと思ってます。特にローゲージは! みなさんニットを着た後 毎回クリーニングや洗濯してますか?一度外で着たニットを そのままの状態でクローゼットの中に収納できますか? みなさんな意見 聞かせてください。

  • キャメル(濃いめ)のニットのコーディネート

    濃い目の、キャメルのニットを購入したのですが、 どんなものに合わせれば良いか、色々と調べてみたものの、 良くわかりませんでした。 パンツやスカート、タイツ、ブーツは、 どのような色を合わせれば良いか、 ご教授下さればと思います。

  • 白のニットワンピに合わせるブーツは?

    白のニットワンピに合わせるブーツは? 白のニットワンピミニ(フード&ボンボンつき)に黒のタイツを履こうと思っています。 髪は黒で、体型は標準で、身長は163cmです。 これに合わせようと思っているのは5センチヒールの黒か茶色のファーつきのブーツです。 あとは、黒のエナメルのパンプスも候補で、くるぶしも出るので比較的足は細く見えます。 ですが、もとから足は太いので、できるだけ細く見せたいです! どの靴がいいでしょうか? また、これ以外にも良いものがあれば教えてください。 服や帽子、アクセサリーでもアドバイスいただけるとうれしいです。