• ベストアンサー

ニット帽に合うコーディネート(女性の方へ)

先日、ニット帽をはじめて購入いたしました。 この冬にたくさん活用したいと思っているのですが どのような服に合わせればいいのか、全く分かりません。 帽子は、濃い灰色に灰色のボンボンが付いています。 みなさんがどう着こなしているか、是非お教えください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04710909
回答No.1

こんにちはー 帽子が灰色なら落ち着いたモノトーンの服がいいんじゃないかなと思います。 うすでのタートルネックの上に胸元の開いたセーターとか・・・ 黒だといいと思います。 下にジーパンをはくとカッコよく決まりますよ。 逆に可愛いめにしたいならジーンズのスカートとか・・・。 膝よりちょっと下だといいとおもいます。 参考になれば嬉しいです

nioka7
質問者

お礼

04710909様、ご回答有難うございます。 なるほど、黒のセーターですね。 早速試してみます^^ 本当に有難うございました。