OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子 virは何ですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.175656
  • 閲覧数664
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 64% (60/93)

どなたか教えてください。
今回、LANで W32/Aliz@MM が発生してしまったのですが、
そのexeで、 virという拡張しのファイルができました。
このvirの拡張子は何なのですか?
調べても良くのってません。
どなたか、教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 20% (2/10)

その方面には、まるで素人ですが、下記のHPが何か参考になるかもしれません。

拡張子辞典   http://www.jisyo.com/viewer/index.html
お礼コメント
shigechii

お礼率 64% (60/93)

ありがとうございます。
そのHPで調べさせて頂きました。
掲載されていましたので、解決できました。
投稿日時 - 2001-11-27 17:07:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 27% (24/86)

virus(ウィルス)の頭3文字でしょう。たぶん。
virus(ウィルス)の頭3文字でしょう。たぶん。


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

これ(参考URL)ではないですか。(^_^) 駆除の結果変更された拡張子ということのようですが…。 ...続きを読む
これ(参考URL)ではないですか。(^_^)
駆除の結果変更された拡張子ということのようですが…。
お礼コメント
shigechii

お礼率 64% (60/93)

ありがとうございます。
理解できました。
また何かあったら、お尋ねします。
投稿日時 - 2001-11-27 17:08:51
  • 回答No.4

こんにちは。 ウイルス除去を行った場合、ウイルスに感染していた元のファイルの拡張子が VIRに変更されるようです。 http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=1304 http://www.jisyo.com/viewer/list/T_app_etc.shtml http://www.nai. ...続きを読む
こんにちは。

ウイルス除去を行った場合、ウイルスに感染していた元のファイルの拡張子が
VIRに変更されるようです。

http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=1304
http://www.jisyo.com/viewer/list/T_app_etc.shtml
http://www.nai.com/japan/pqa/aMcAfeeVsc.asp?ancQno=VS01072508&ancProd=McAfeeVsc
http://www.server-ing.com/contents/ex-map/extention_p_z.html
お礼コメント
shigechii

お礼率 64% (60/93)

下記でも記載させて頂きましたが、
理解できました。参考のURL参照させて頂きました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-11-27 17:10:14
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ