• ベストアンサー

ブルックナーの弦楽五重奏曲の弦楽合奏版の楽譜

ブルックナーの弦楽五重奏曲の弦楽合奏版の楽譜を手に入れたいと思っています。「アダージオ」だけでもかまいません。 出版社や入手方法を教えていただければと思います。 なお、複数の人たちが編曲しているようですので、編曲者もわかれば教えていただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ADEMU
回答No.1

アカデミアの検索でひっかかったものですが、Merion Bowenという人が編曲した「Symphony for string orchestra: Arrangement of String Quintet in F 」というものが出版されています。 詳しくはアカデミアのホームページに行くか参考URLをごらんください。

参考URL:
http://www.academia-music.com/search/info.php?
otschan
質問者

お礼

早速、行ってみました。ありました。 このサイトは知りませんでした。今後も役立てたいと思います。 どうも、ありがとうございました。