OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

モーツァルトの弦楽五重奏曲のスコア

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197542
  • 閲覧数77
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 87% (134/154)

今度、合奏団仲間でモーツァルトの弦楽五重奏曲を合わせることになったのですが、全6曲が載っているスコアがあったら、ぜひ購入したいのですが。
どなたか、ご存知の方、教えてください。
私自身は、ベーレンライター社のペーパーバック版新モーツァルト全集があるので、それを見ればいいのですが、他のメンバーにちょうどいいのがあれば、と探しているところです。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

私が持っているのは少し大きめなサイズですが DOVER PUBLICATION-MUSIC SCORES のモーツアルト五重奏全集(6曲の弦楽五重奏曲とクラリネット五重奏曲、ホルン五重奏曲) があります。値段は2000円くらいでした。 大きなヤマハなどに置いてあると思います。 ...続きを読む
私が持っているのは少し大きめなサイズですが
DOVER PUBLICATION-MUSIC SCORES のモーツアルト五重奏全集(6曲の弦楽五重奏曲とクラリネット五重奏曲、ホルン五重奏曲)
があります。値段は2000円くらいでした。
大きなヤマハなどに置いてあると思います。
お礼コメント
tempoprimo

お礼率 87% (134/154)

ありがとうございました。明日早速、ヤマハに電話して聞いてみます。
投稿日時 - 2002-01-14 23:15:56


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ