• ベストアンサー

メールの画像について

Eメールで送られてきた画像、OEでメールを開くと画像の内容は確認できるのですが、保存しても開けるプログラムがありません、Eメールでおくられてきた画像は、このような物なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Quattro99
回答No.1

拡張子はなんでしょうか? Outlook Expressで見られるのであれば、Internet Explorerでも見られるのではないでしょうか。Internet Explorerにドラッグ&ドロップするとどうなりますか? たいていの画像ビューアで見られそうな気もしますが。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます

その他の回答 (2)

• Yabukoji
回答No.3

念のためもう一度「マイドキュメント」の中の「マイピクチャー」に保存し直してみてはどうでしょうか?

s420411
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみます

回答No.2

画像のファイル形式が関連付けされていないだけなのではないでしょうか。 アクセサリのペイントというソフトから開くでファイルを選んでも開けませんか? ダブルクリックで開くだけが開く方法ではないです。

s420411
質問者

お礼

ありがとうございます。試してみます