-PR-
解決
済み

OEを標準の電子メールソフトにしたい

  • 困ってます
  • 質問No.9518
  • 閲覧数68
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

会社で使用しているPCなんですが、ブラウザはIE5.0、メーラーはOE5.0、グループウエアはノーツR4.6を使用しています。E-mailアドレスが埋め込まれているWebブラウザからOEを使ってメールを作成したいのですが、クリックするとなぜかノーツメールが起動してしまいます。OEが起動するようにできないでしょうか?ちなみにIEのツール-インターネットオプション-プログラムで確認すると電子メールはOEになっています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (30/85)

「Windows98FAQ」(http://homepage2.nifty.com/winfaq/)内の文書(参考URL)に解決方法が載っています。
試してみてください。
お礼コメント
miyuren

お礼率 62% (5/8)

早速試したところうまくいきました。ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

一応OKWebにも検索機能はあるので、
一度そちらで検索するようにしてください。

ちなみに、今回は「標準のメーラー」と
いうキーワードで「質問と回答」を検索
すれば、参考URLのような回答が
見つかりますよ。

ではでは☆
お礼コメント
miyuren

お礼率 62% (5/8)

次回から質問の前に検索してみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00