• 締切済み

dcdcコンバーターについて

こんにちは。私はトラック運転手をしています。この前会社の同僚からdcdcコンバーターをもらったのですが、インプット側の+-の線の先にコンセントやプラグが付いていなかったので、ホームセンターでコンセントプラグを買って取りつけてみました。トラックのコンセントに差し込むとヒューズがとぶのです。(トラック側)+-も正しく何も問題は無いはずです。何度やっても同じです。だれか原因がわかる方教えてください

• gyaa
  • お礼率0% (0/50)

みんなの回答

• takeo185
回答No.1

+-が間違ってなければ、本体の故障だと思います。 よく確認してください。 シガライターは、でべそのほうがが+だと思います。