• ベストアンサー

2、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。 『♪OH ダーリン   恋しか見えない時がある   あいまいな毎日がもてなくて   寂しさが恋の後をついて来る   瞳がこらえてる to heart~』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayuina
回答No.2

「PAIN」佐藤聖子だと思います。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3766

その他の回答 (1)

• dekai
回答No.1

佐藤聖子