• ベストアンサー

2、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。 『♪OH ダーリン   恋しか見えない時がある   あいまいな毎日がもてなくて   寂しさが恋の後をついて来る   瞳がこらえてる to heart~』

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayuina
  • ベストアンサー率74% (26/35)
回答No.2

「PAIN」佐藤聖子だと思います。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=FLCF-3766

その他の回答 (1)

  • dekai
  • ベストアンサー率18% (6/33)
回答No.1

佐藤聖子

関連するQ&A

  • 3、この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

    結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。 『♪どれくらいたっただろう 電話のベルなるのを   ポストには今日もまた    ダイレクトメールばかりで   夢のため離れている ふるさとのあの空なら   寂しさ全部埋めてくれるだろうか~』

  • この曲の題名&歌手について教えて下さい!!(多分90年代前半の曲だと思います。)

    結構古い歌なので歌詞もところどころ分からないのですが(わからないところは○になってます。歌詞も少し間違ってるかもしれませんが。・・・)・・・女の方なのですがどなたが歌っているのかもわからないのですが・・・知っている方がおりましたら教えて下さい。 『♪踊り上手なあの子横目にdancing night  洒落たカクテル グラス片手に○○○  リズムに合わせてまるでチョウチョの様に  踊れbaby 今夜君は俺のものさ~』

  • 昭和30年代か40年代の歌の題名を教えて下さい!エノケンですか?

    歌詞は、  そよかぜ~が ぼーくに くれ~た やさしい~きみーのこいを~~~♪ の スローな歌の題名を教えて下さい!(><)  そんな歌詞が好きです! 憶えたいのですっ! 誰の歌ですか? 以前聞いた時は、男の声でした。

  • 歌手名 題名分かりませんが有名な曲はまちがいありません。

    1989~1992位の頃流行っていた曲でボーカルは間違いなく女性でグループかどうかは分かりません。歌詞の一部に{もっとしっかりしてよ、君が強くなくちゃ私キュートな子になれないでしょいくじなしを直さないとハート蹴飛ばしちゃうぞー君やー}とかって歌詞でキミヤを連発します。この人の歌で、他にも有名な曲が幾つか間違いなくあります。この曲が、いい曲だなーと思っていて印象が強いもので・・・。キミヤと歌では聞こえていたので、キミヤにしました。知ってる方いたら教えて下さい。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌の題名がわかりません…

    歌詞の一部だけでどなたかわかる方おられますでしょうか? 「ダーリン・ダーリンいいんじゃない?」 ホントに一部で申し訳ないです。 たしか…嵐とかそういうグループの歌だったと思うんですが…

  • 曲の題名と歌手を教えてください。

    曲の題名と歌手を教えてください。 以前聞いたことのあり、ちょっと気になった曲があるのでCDの購入を考えているのですが、 曲の題名と歌手がわからなくて困っています。 日本の女性アーティストで、歌のキーも高めです。 全体的にポジティブな歌詞でメロディにも疾走感があるので、よくわかりませんがアニメやゲームの曲なのかもしれません。 歌詞は耳で聞いて覚えているだけなので正確ではありません。 かなり不明瞭ですが、曲の序盤の歌詞は以下のような感じです。 かぜをきってはしろう はてしなくつづいてく そらをあおいでかけぬける よくつよく おたがいちかったゆめ ずっとたいせつにしていたい I feel my best of friends(?) (間奏) (転調) きみのひとみきらきらと???このばしょから おなじじかんおなじきもちかんじていたい みまもっている あついあついきみのおもいかならずつたえ (↓以下続く) ひらがな検索がかけられるサイトで調べてみましたが、一件もヒットしませんでした。 (検索のかけかたに問題があるのかもしれませんが・・・) もしこの曲の題名と歌手を知っている方がいれば、教えていただけると幸いですm(_ _)m

  • 題名または歌手を教えてください。

    今日どこかの店で流れていたのですが、「ワン、ツーさん、し」という歌詞から始まる奇妙な(ほとんど休みなく同じ調子で謳い続ける)歌の題名または歌手を知りませんか? 聞いていたときはインパクトがあったので、忘れないと思ったのですが、終わった途端に忘れてしまいました…(汗 微妙ですが「誰か私を止めて」みたいな歌詞もあったような気がします。 これだけの情報で分かる方がいたら回答よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名が分かりません

    ロバートレッドフォード主演の映画 ハバナ の最初の歌の曲名が知りたいです。訳が出てくるのですが、「ルーレットの輪はぐるぐる回る、 心弾む軽やかな音を立てて、運命の輪もぐるぐるまわって、僕を君のもとへ導く、めくるめく恋に引き回されてハートは歌う新しい恋の歌を」 とゆう歌詞ですが誰か分かる方いましたら教えてください

  • 曲のタイトルと歌手名を教えてください!

    歌詞は全く記憶にないのですが、曲の感じにすごい特徴がありました。和風の楽器(←三味線とか・・。)で椎名林檎の曲を歌っているかんじでした。曲調と歌い方が椎名林檎や矢井田瞳に似ていると思いました。もちろん女の方の歌でにぎやかな歌でした。おそらく最近の歌だと思われるのですが。特徴は和楽器です!手がかりがあんまりなくて分かりづらいと思うのですが教えてください!

  • 歌の題名と歌手名を教えてください

    「恋しちゃったんだ わたし 気づいてないでしょ?」 って歌詞のある歌の題名と歌っている歌手名がわかるかたは 教えてください。

専門家に質問してみよう